昨日はイベントで
まさかのフリーランスの方
二人にお会いしました!!


webショップされてる方と
物販されてる方で

業種は違うけれど
フリーランスってだけで嬉しい♪


ひとりの方は年も近かったから
色々話せそう(╹◡╹)



まあ、
私が今フリーランスか?
って言われたら微妙だけど...笑




昨日はじめて知り合えてもそうだし
完全フリーに戻りたいなって気持ちが



でも、
完全フリーな時は
それはそれでメリハリ欲しいとも思ってた




難しい笑笑




とりあえず
今やりたいことを
少しずつだけど着実にやっていこう!


小説教える
小説本を主な収入源にできるよう!


がんばる(╹◡╹)