今日はお世話になってる方に
いつものお礼で

めちゃくちゃおしゃれで、
美味しいカフェに連れて行ってもらいました♪


幸せすぎた(╹◡╹)



外観も内観もいいし
味もいいし
店員さんもいいし✨


そして何より感動したのが
その方の振る舞い方がパーフェクトすぎて
萎縮した!!!



エスコートがスマート
改めてすごい人だなーと実感しました




知り合ってもうすぐ2年だけど
外で二人でお話しする機会はなくて
感激しました!!



それよりも、
私が思ったのが


すごいいつも
頑張ってくれてるからー✨
って言ってくださったんですけど...






私は全然頑張ってる感がなくて
むしろ楽しんでいて


逆にいうと
過去私こんなに頑張ってたのに
って時は周りからしたら評価どころか

最近大丈夫??みたいな状態で




自分が楽しんでること
やってても苦にならずしてることほど
周りから見たらありがたかったり
できてる!って思ってもらえるんだな♪



仕事が最近いただけたのもそうですし
人の繋がりが増えたのもそうですし♪



やっぱり
自分が楽しんでやってる時に
いいことって繋がっていくな♪って
感じました✨



友達と南森町のカフェ開拓したら
こんな美味しいアイスカプチーノのお店を発見!!


楽しくやるのが一番✨
人生楽しんだもの勝ち!!