お前どんだけ変えんねん!という感じでしょうが、ブログのタイトルを変えようと思っています



私は今
ライター
そしてハンドメイドを作りたい

フリーランスとして
自分の楽しいことを
ただただ楽しみたい!
こういう心理が働いております!!


というか
こういう心理がとても強いです!!!



だからこそですね



それに応じたブログにしようと思っています





私の色が出るブログ
私のやりたいことをワクワク話せるブログ
私が楽しいことを共有できるブログ




そんなブログにしたいのです!!




最近私は
エッセイ漫画のブログを読むのが好きで

それって
何気ない日常だからだなー
でも色が出てるよなー


とちうのがわかったので
私もそういうのを書く!



エッセイ漫画は書かないよ




私の好きなカフェ
日常で感じたこと
時々お仕事
ハンドメイド
を語れる形にします!



タイトルは考え中なので
気づいたら変わると思います笑笑