最近ライターの仕事が
継続してた案件がなくなって
ガクッと収入が減ったことで

やばい!!ってなって


私が思ったのが
バイト増やさな!!だった



そして、
日々お金のことを考えて...


ふと気づいた!!



私がやりたいことはなんだ?



完全に見失って
目先のお金ばかり着目してました



でも違う!
私はライターで
ライターとして稼いで


バイトも辞めて
好きなことで稼げるようになるのが目標!!




これを忘れかけてた




昨日色んな案件に
応募しまくった♪♪



この数日
イライラ?ギスギス?
してたのが解き放たれた!!





昨日友達と話してて
やりたいことやったらいいよ!
ってなった♪


そう!
人は目先のものを見たり
突き進み過ぎると本来の目的

本来やりたかったことを忘れる




ライターで
単価の高い案件で
継続してできるように

スキルアップして
色んな経験積んでいくぞー!
(*^▽^*)





日曜は
念願のハンドメイド作品販売✨


今日は
友達と作品作り(╹◡╹)♡



これも全然わくわくできてなかったけど
楽しみ♪♪




踏ん張りすぎ
見失ったとき

せねばーとねばねば状態になったら
休むのが吉!!



そしたら
また人は好きなことのために
動き出せる♪