今日はすごい夢を見て起きました
最近変な夢を見ると息を切らして目が覚める

まあ、正夢だとある意味怖い夢...



風邪から復帰してから
巻き返すように仕事をしていたのですが
最近ようやくスイッチが入りました♪



電子書籍
去年のいつか忘れたときからの
出す出す詐欺をついに出版準備段階へ✨



本格的にキンドルの出版数を増やす
計画を進めている私です...



昨日は出版準備と仕事含めて
久しぶりに一日中パソコンと向き合ってました!






私はやっぱり
火がつくとやり始めるな!
と気づきました♪




やっぱり自分で時間決めたり
今日は何をして明日に何を回すか
これを考えるのが好きと改めて思いました!




2月は楽しむ予定もいっぱいだけど
カフェバイトの時間を減らしたので
自分の仕事に集中できる!!!



できる、やるって決めると
人って動き出せるものだな♪と思いました