こんばんは!

お正月終わってからブログを書いていないことに

今気づきました・・・

 

 

先週の日曜日から

風邪を引いてしまいました

 

2日半くらい寝たのですが

中々本調子にならず、仕事は進まないわで

色々狂ってしまいました

 

 

バイト先のカフェにも色々迷惑をかけたりと

やらかしたのですが・・・・

 

 

 

 

 

最近本当に思うこと!

風邪引いている間改めて思ったことは

 

 

 

 

やっぱり私

フリーライターが性に合っているわ

ということでした

 

 

まあ、

ライターも色々

こんな案件できるかー!って思うこともあれば

色々やらかすこともあるのですが

それでも踏みとどまれるというか、最終自己責任なんですよね

 

 

 

 

 

でもバイトって

結局私がやらかすと店長の責任になるんよね

 

 

なんかね、

それを見ているときにね

よくわからないけれど、世の中おかしいよなって思っていた

 

 

 

 

人それぞれ生き方働き方、考え方は違うし

心が喜ぶことをしよう!って思いましたとさ

 

 

 

最近自分を模索している

というか、やりたい、行きたい生き方はあるけれど

まだそこに行く途中だから揺れ動いているという感じですね

 

 

 

風邪も引くしで

中々進まないしね

 

 

 

このブログは完全日記ブログだし

タイトルとかまた変えようとか思いながら。。。

 

 

 

 

最近

華音ちゃんというユーチューバーにハマっています!

ユーチューバーって今まで興味なかったけれど

可愛いし、ユーチューバーの概念を覆させられました!

 

 

海外好きな人はきっと好きになる!

 

 

 

 

近々落ち着いたらブログをリニューアルすると思われる!

ではでは★