ゆりはな♪パピー祭り♪ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪



10月7日
雨のち曇


お誘い頂いて
ゆりはなに遊びに行ってきたよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»






もはや写真じゃ収まらないので
集合動画ッッ(笑)


ママンはネムネムだったので
皆の写真を撮ることは出来なかった…(´°ω°)チーン

椅子に根が生えて動けなかったんですよ(′︿‵。)トホホ…




そんな中
撮ったお写真を貼り付けていきます♪(笑)



{201A52F6-E0E0-48B2-9FA4-995789A5D48D}
パピチョコ
ミトちゃん



{43D38AFC-0558-4749-85D3-9C556D2E6D74}
パピチョコ
ジェット君



{7745824A-7360-4353-95C8-5A2654B446CB}
可愛すぎる2ヵ月
トビー君



{2336ACE7-157F-4CE4-A45D-BCE1DF0C027F}
ジェット君のお姉ちゃん
ラブちゃん

{333FE43A-AE4B-4659-A2CB-BBE086A0B82A}
ママのそばから離れない癒し系
ライズちゃん


{2772FABD-C9A9-4D34-ADFC-417D1863057D}
久々に会ったら3兄弟の長男になってた
アレックス君



{3824A295-9C19-45C2-8C33-8E1141B3D7F2}
歩く姿は優雅そのもの!


サラちゃん
ザック
チーポン
ミルクちゃん
すだっちゃん
はっさくくん
エール王子
テト様
ミルトン
モンティー
ソレイユ君
カイト君
鈴太郎
花丸
るなちゃん
なつおさん
オースタン君
ハイラちゃん
ミコラちゃん
アクセル君
アマンテスちゃん
リリチュちゃん

イオンさん
クソちび



楽しく遊べて
二パニパニとニヤニヤが
止まらない1日をありがとうございますm(._.*)mペコッ







アマンテスベビーの再会♪
みーんなママさんが大好きだよねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ママさんの登場に大フィーバーだったよ♡


{3F91FEF0-F6AA-415E-92D4-172A066FD968}



ママンびっくりしたのが
コロッコロのパピーズも兄弟だと
上下関係があるって事…(゜д゜)



なんなよの!あたちのバギーに来ないでよ!
えー…ちょっと1人じゃ寂しくって…
おとこでしょっ!
ちっかりしなしゃぃ!



とか言ってたのかなぁ( *¯ ꒳¯*)ムフフ







遠い地のブリーダーから呼んだイオンさん
きっと早いうちにショップに流れたオーちゃん


君達も
兄弟と楽しく過ごしてたかな?




{C39ACDAB-C038-4DEC-A43B-DF126201DD1B}
ちびっ子!兄ちゃんに譲りなよー!
弟に譲るのが兄の姿でしっ!




新しい兄弟と
楽しみなさい( ∩ˇωˇ∩)♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村