ぼく日記 | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

次に描きたい記事の写真整理が進まないんだってU^ェ^U

{BB9E704E-9DA0-4453-8BC9-32183A697145}


ママって写真撮るより
現地を楽しみたい人だから
良い瞬間って良く逃すんだ〜笑


{28659C39-41F9-4734-B3F8-74221399243E}

今日もこんなんを沢山撮ってたみたいww


枚数が少ない日を上手くまとめるのに時間がかかる〜!
だってww

{BDAEE859-9ED8-4FB4-A0C1-D6C6B7B128E8}

引きこもりなママは
言葉を知らないんだっ!笑




お洋服も今月は沢山作らなきゃって言ってた!

だから11月中は気まぐれブログにするんだって(lll-ω-)

お出かけした日とかチクチクday本気モード!
だと頭がその事しかないみたいU^ェ^U

ママはリアルワールド充実ババアなだけだよっ!
って言ってたけど…本当かなU・x・U?

{3280DB70-FF85-426C-BFAF-9BD8E473071F}




皆んな僕の事忘れないでね!




おまけ
今日のぼく


{B90EB2CC-A195-4E42-A5B4-5E8CA80AB0AB}

すだっちゃんとイチャイチャしてきたの♡♡