12日までお休みです! | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

友人のおめでたい話でバタバタしていますっルンルン

急遽、帰省することになりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
荷造りや、内職でバタバタしている為
少しお休みします!!



{C5411853-8382-42F3-AF8E-3C4FF1F46336}


父のありがたい言葉のおかげでイオンさんも一緒っラブラブ

ちっちゃい虎(ムーさん)が待ってるとも知らず
毎日ヘラヘラ元気ですチュー


{613C265D-A730-4A73-B077-AE2AEC5AC73E}


またこのコンビの生活爆笑ラブラブ

イオンさんに1番縦社会を教えてくれた
怖いオジサンにイオンさん何処まで頑張れるかっ!!

乞うご期待っ星




訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村