ゆりはなdeご近所会☆ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

9月29日はジェリーママさんに誘って頂いて
ゆりはなに行ってきたよ〜ルンルン

と言っても他犬種にはまだ不安要素があるイオンさんが居たのでカフェの方でしたがショボーン
問題児でゴメンねアセアセ


{DA3254D0-C97A-4BD4-9ABB-142FAF4001EF}

誘ってくれてありがとうハート
ママラブラブラブで優しい
ジェリー君



狩りたい男イオンさんと追いかけたい男ジェリー君
追いかけっこもなかなか続かず…ショボーン
静かで平和な中、ママ達はガッツリランチルンルン


{79881FD6-182F-4642-8BD4-73D5A5D36825}

 


ワンズにもおやつを頂きましたっキラキラキラキラ

{4753A9B1-BD6B-4252-AFB5-39315066E472}



{0EFC8671-E6C1-4CBA-8DA3-AF5E5DBBB793}

なんか最近
おやつクレクレ小僧に変身中のイオンさんチュープッ
今まで興味なしだったのに
カフェでいろいろ与えてたのでクセになっちゃいましたねてへぺろ



いい雰囲気に美味しいランチルンルン
女子会も盛り上がりますっ爆笑爆笑




急遽!!
すだっちゃんも来てくれましたーハートハート


{9BAD35C6-03FF-4A5E-B843-F620D2264FAB}
忙しい中来てくれてありがとう星
すだちちゃん


すだちママさんのフットワークの軽さに
感動しつつ女子会はヒートアップ!!


こちらも女子がキターーー!!
と大盛り上がりになりました照れ照れ


{F4A82034-F517-48E9-987A-8004850FB274}

{447B0CAA-DC15-473F-B156-2EECC3AF7B3A}

{1063AAEF-460A-4BD4-B46F-11B90E29831B}

{F05FB657-EB4E-425C-A296-78890D6E6921}

{C30D8DAE-CCED-4479-8BA6-DDB305707F34}




女の子の力って凄い
びっくり!!




イオンさんは相変わらずの
すだっちゃんラブラブラブなので
こーなります笑い泣き笑い泣き


{7E970170-1790-419C-A4AC-80B1DDB7AE76}

{9216E6BB-6D40-4BEA-BCD1-90620918F38E}



無理には入らない
優しい男ジェリー兄さんの優しさで
自由人2人も楽しそうでした星



{1811E0BE-3038-4BB6-BBBA-6698B3FCE0C3}

お出迎えっラブラブ




{32CE640D-CDA5-4D7C-8769-63F91ADC382F}

ジ『ママー!』
す『なになに?!楽しい事っ?!』
イ『みんな居るから、なんとなく参加しとこっ』


性格もバラバラな3人だけど
仲がいいお友達が近くに住んでるって嬉しいなぁ照れハート




またご近所会しようねールンルン
{2A9E8C47-4FD0-4CF1-9A15-3C6328CFA038}

ジ『僕もママの近くに行きたいの』


このママ愛に溢れるジェリー君に
癒されるママンなのでした照れ





訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村