モコモコまみれっ♪ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

前回、大量に裁断した子達の製作が終わったので
新しいワンコ服の裁断dayでした星




{7F9C72FA-0EC4-4A80-8754-074BE3DDA2FD}







今回はモコモコ〜ルンルン

この生地縫えるのかな…。。
ちょっと不安ですが、やってみるだけ
やってみます!!



{64DBDD04-F34D-4E99-866B-18FDBF945AD5}






毛足が長い布地は舞うので
イオンさんと同化して良く分からなくなってましたうずまきうずまき






ひと段落すると



{15AF8577-6660-4C5A-AEB4-2ED91910C9E1}










イオンさんの猛烈なお誘いを受け
いつもの公園に行ってきました爆笑ルンルン



{368DDD0C-1602-4CC6-B2D0-FBE593C60BBF}








雨上がりなので緑が青いっハート



{2CD682E4-0058-4031-9C05-0191C3D6721B}




コレがお庭にあればなぁ…
イオンさんも嬉しいだろうになぁ〜ルンルン

ママンのマイホームへの夢は膨らみます爆笑






今日も
私が絶不調で右に左に流れるディスクアセアセ




{ADEA9618-A99B-461B-9752-BD2903E19925}






スランプ脱出したかと思えば
またスランプ笑い泣き笑い泣き

イオンさんが頑張ってカバーしてくれるお陰で
なんとか形になってますハート





来月も大会参加予定ルンルン

涼しくなってきたので、ママン投げ練頑張りますグッキラキラ








訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村