イオンさん本栖湖へ☆ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

イオン家にディスクを教えて下さってる
お師匠家族に誘って頂いて行ってきました!!





本栖湖ハート



{68FA23F1-639C-40B5-A117-32217DB4E735}



広くて、水の透明度も高く
でも水温は暖かいルンルン
最高のロケーションでした爆笑







到着早々
はじけるイオンさん星
いつもより移動が長かったので
はじけ方が当社比3倍でしたてへぺろ



{E48A7729-954A-4F3E-A2AC-73E6E4E00724}





本当に数ヶ月前まで泳げない子だったの〜!?
ってぐらいスイスイ〜音符





{B6447F78-87F5-45AC-84E7-A9E82AE9D3F2}




{3C30E126-78C3-4A31-A0F0-C99FB812D5AD}



{E00BE0CE-FAF7-4151-A472-3CE2466D6DA2}




何回も何回もエンドレス照れハート




{C5C91A84-BBB5-4AE8-ADFF-97C76EBE93D2}





このおじいちゃんMAXな顔好きラブラブ



{DD64218B-18CA-448A-AA3B-48E1940EA30F}





お師匠家のタープにお邪魔して休憩しても
30分ぐらいで遊びたいモードでしたキラキラ




{8DC895F8-BA75-4132-A9A0-96AD71925D9E}

真「よく飽きないわね」






連れてきがいがありますルンルンルンルン



{24CA5FF9-F17A-46C2-9FF9-52F569586918}

足が着いたら僕のターン!


泳ぐのおっそいもんねぇ笑い泣き笑い泣き




今回は浩庵キャンプ場にお邪魔しましたっ星
周りに、スポットは沢山あるんですが
釣り針やガラス片が多く落ちてるそうで…

お金払っても、安全面優先です!!



ただ、キャンプ場内の道は
星自然!!
な所なので、車高の低い車や、FR車は注意が必要ですショボーン

オフロードかっ!って道なので笑い泣き笑い泣き




さっきもチラッと登場してた
お師匠家のお嬢さんっハート



{DBE8E21E-2004-48C0-A90C-27AA2A8B11B4}

甘々モードもお姉さんラブラブ
ディスクはキリリモードキラキラ
パパ、ママさんとの絆が素敵な
真朱ちゃん




残念ながら、ママンがカメラを構える余裕がある頃には
足を痛めてしまったので、お写真は少なめ…タラー

来年また一緒に行ってね〜チューラブラブ







{52ACDAE4-DCAF-4512-9A68-DB0E10B5989A}

ザッブーン!

イオゴジラ出現チューチュー






{932D7D37-3DAA-4D08-9461-FB696A8E4D07}



富士山も綺麗に顔を出してくれましたルンルン





帰る頃には渋滞してるので、
イオンさん
初チャレンジして帰りますよ〜爆笑

出来るかな?




訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村