ブログ欄外のニュースにある「男の胃袋をつかめないNG料理」っていうタイトルが気になった真歌です。


ちなみに記事を見てみたら、

 お洒落すぎる盛りつけの料理

 肉が全くない料理

 カロリーを気にしすぎた料理

 見たことも聞いたこともないような料理
 高そうな食材を使った料理

だそうです。


5項目もあるのに、どれも味について触れてない不思議。

まずくても男心はつかめるそうです。




このブログ的にはそれはどうでもよくて、


とりあえずBC3周年ですっておめでとう


変態紳士2.5[TWO-HAN]ch

吹き出し多すぎるのもなんか気持ちわ(ry




久しぶりにGMがいるイベントの気がする。


え?花火のSSは?って?


面倒だからそういうのは他のサイトでご覧下さい^q^




せっかくなのでMURASAMEをのぞいてみたら、

ちょうど人文字やってました。
変態紳士2.5[TWO-HAN]ch
KUSANAGIより人がすくな(ゲフンゲフン





そうそう、猫神杯へとりあえず参加してみました。


半年ぶりくらいにつづら叩きました。


戦功券伍がでてラッキーとか思いましたが、

倉庫みてみたら、53枚とか持ってました。



今回もジャピケさん達が優勝でしたおめでとう



今以上にお金も時間もかける気がないので、

大会参加は気が向けば程度なのはかわらないだろうなと。



第6回は1年後かな?

それまでに何か変わるのだろうか。





おまけ


変態紳士2.5[TWO-HAN]ch

つづら:な、なによ?!私だってひるむことぐらいあるんだからね!