こんにちは。

Bcです。


動物回🐱


5月半ばにこども動物自然公園に行きました。

主にマヌルネコや鹿が観たく✨

癒しの為、本物をみて次の作品に生かす勉強の為。



秋ぶりに訪れたらチケットがレシートに変わっていました。

カラーで動物のイラストがあるチケットが好きだったのでちょっと残念…

レシートにマップのQRコードが載っているのは便利です。




2024年5月半ば、鳥インフルエンザの影響で非番の子達もいました。


全てみて回るのには夫と2人でゆっくり歩いて3時間位です。良いお散歩になりました。



可愛い動物たち(一部お見せします)⬇




眠りまん丸コアラ。ロングスリーパー。

めっちゃ食べてる。


( ゚д゚)ハッ!

シロフクロウも可愛い。

ミーアキャット駆け回っていました。

前回は岩の上をウロウロしていたのにこの日はサービスしてくれた。気まぐれマヌル。

毛づくろい。



グンディ。結構大きい。



鹿は全く姿がみられなかったのでまたこんど。

夫は「逃げちゃったんじゃない?」と言っていました。



ハウチューは表情が見えづらく、ケースから近くて見えない足元を右往左往していました😅


その他たくさんのどうぶつ達を見られて面白かったです。
GW明けで落ち着いて見ることができて良かったです♪

まだ作品にしていないコ達もたくさんいるのでお楽しみに!