こんにちは。Bcです。

イベントブログです⬇

ひだまりマルシェ10月5日(木)無事終わりました!
※ひだまりマルシェ初出店


主催(Instagram):
 @blooming_on_first  


 @hiro.skip   




皆様お疲れ様でした。
お越しくださった方、購入されたお客様、話しかけてくださった方ありがとうございます😊


天気→曇りのち晴れ
気温→19~28°
湿度→午前高い(昨日雨)
風→少し、午後強まる
虫→飛んでる

ひだまりマルシェ初出店でした☀


~福岡中央公園はなじみある場所でした~

幼い頃から時々母と行っていました。「大きいプリン(すべり台)の公園」と呼んでました。🍮
または新幹線の公園。
行くのがたまにだったので久しぶりだとすべり台のいきおいがちょっとこわかった記憶あります。

小学生の時は工作のためにどんぐり拾いに。あとはお祭りやお花見。
良き場所です🕊‪🌱‬🌸

コロナ前のお花見以降は公園に入ってなかったので、ひさしぶりに入りました笑



当店のブース⬇


イヤリングを飾る什器を新調しました。
minneにて購入。
これはトランク型で装飾が素敵です✨
これからたくさんイベントで使います♪


売れたアクセサリーは…ほぼヘアクリップ
その他<<<<ヘアクリップ




以前にはんどめいど☆フェスタ上福岡で購入してくださった方がまた購入してくださいました。
使い勝手が良いと言ってくださり嬉しかったです♡(長い方のヘアクリップ)

レース土台のヘアクリップは、髪以外にスカーフを留めたり(穴が開かない)できると提案いたしました。


お客さんや作家さんに注目してもらえたのはブローチが多かったです。

前回(別)のイベントと連続で売れたもの⬇



ウサギを飼っている方がこの日はお二人いらっしゃいました。今度黒や白も描きたいです。🐰
10.5の公園の葉はまだ緑で先が少し黄に色付いてる感じでした。秋色に染まるのは来月ですかね。


秋冬に合うこっくりしたカラーのものもお持ちしました⬇


色味がカワイイと褒めていただき嬉しかったです😊シンプルなニットに合わせていかがですか?


公園なので散歩している方もいたのですが、この日みたのはほぼ白い犬ばかりでした。犬種は様々。

平日開催で朝は通勤、子供の送迎や散歩、昼はランチしに行く人、イオンタウンに買い物に行く人などが通りました。
ふじみ野市役所前道路は車もよく通り車内の人が、公園でなにかやってる👀という顔でみていました。

この日はフラッと来た方が気軽に買えるような、価格のものを多数用意しました。
心を込めてつくっているので気に入っていただけたら幸いです。


ー次のイベント出店予定ー


10月21日(土)はんどめいど☆フェスタ上福岡

※同ブースで姉も出店いたします⬇


 読んでくださりありがとうございます。

ではまた
👾👾👾