ブログを再開するにあたり、

有名ブロガーさんに想いを馳せていました。

 

 

一番影響をうけたのは、小林麻央さん

同時期に同じ病気で闘病し、子供の人数も同じで、

麻央さんと私も、

麻央さんの子供たちと我が子達も、年齢が近い。

 

来月、命日ですね。

 

 

衝撃を受けたのは、高木ゑみさん

彼女のレシピが好きで、参考にさせてもらっていました。

病気が分かってから数カ月での旅立ちに驚き。

ついでに、ゑみさんの子供と次女が同学年で

勝手に親近感をもっていました。

(麻央さんの長男も同学年)

 

 

そして、年明けに旅立たれた居原田麗先生

 

 

3人とも、超ポジティブな方々。

ネガティブな私にとっては、まぶしい存在だし、

くじけそうになったときに思い出して励みにしていました。

 

 

 

 

CMでおなじみ

グルテンフリーなのが嬉しい!!