エキスパンダー挿入 39日目

ホルモン療法開始 32日目

ゼローダ開始  6日目

目標体重まで あと0.5kg

 

ゼローダ(経口抗がん剤)を飲むたびに

心がすり減ってしまっていて、

体調のことはあまり考えたくない状況です。

副作用はホルモン剤も抗がん剤のもそんなに出ていなくて、

たまに歩くときにかかとが気になる程度です。

 

 

KEA工房のサイトをみていたら、

ピンクリボンキャンペーンというのをやっていました。

 

私はまだまだ術後用のブラジャーを使い続ける予定ですが、

いつかは、ノンワイヤーでホールド力のある

おしゃれなブラジャーに移行したいです。

 

実は、私の結婚式のインナーは

KEA工房さんでオーダーしていたのです。

結婚式当日はお料理をたくさん食べて、

ゲストとはしゃぎまくっても苦しくないインナーで

素敵な1日を過ごすことができました。

 

そういう良いイメージがあるので、

術後の下着や入浴着をKEA工房さんで揃えてみました。

ゲン担ぎに近いです。

 

 

↓参考サイト↓

ピンクリボンキャンペーン

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました。