エキスパンダー挿入 37日目

ホルモン療法開始 30日目

ゼローダ開始  4日目

目標体重まで あと??

 

 

気持ちが安定せず、暴飲暴食したうえに、

体重計に乗り忘れました(ーー;)


auの三太郎の日特典のため

歩いて20分くらいのダイソーに行ってきました。


運動が勝つか、暴飲暴食が影響してしまうか。

明日の体重が心配です。



カカトが痛いときもありますが、

精神的な打撃は軽減されつつあります。

(ゼローダの副作用)


膝はあまり気にならない1日でした。

(タモキシフェンの副作用)


雨だから傷口が痛くなるかと思ったら、

意外と大丈夫でした。

ロルカム(痛み止め)を朝と昼は飲まなくても痛くなかったけど、夜に痛みを感じたので、我慢せずに服薬してみました。

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました。