エキスパンダー挿入 34日目

ホルモン療法開始 27日目

目標体重まで あと0.6kg

ゼローダ開始  1日目

 

抗がん剤治療が始まりました。

パクリタキセルの副作用のしびれが強くなった気がしますが、

心因性な気もします。

 

がんのことを調べていると、

手足のしびれが強くなる気がします。

 

料理や家事をしていると、

しびれなんて気にならなかったけれど

今、PCに向かっているとピリピリしてきました。

 

手足症予防に保湿が良いと書いてあったので、

ヒルドイドローションをぬりたくっときました。

 

吐き気などはまだありません。

こんな調子で飲み続けられるのか、

ちょっと不安です。

 

体重は、昨日に比べれば減りましたが、

微増の状態なので、食事も含めてきをつけていきたいです。

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました。