エキスパンダー挿入 33日目

ホルモン療法開始 26日目

目標体重まで あと1kg

ゼローダ開始 前日

 

 

 今日は、PMS並みにピリピリした1日でした。

抗ガン剤の前日はいつもこうでした。


ゼローダは毎日飲み続けるので、

ピリピリは今日だけで終わって欲しいです。


{666048B6-FA1C-466E-8AB7-8C606EC440ED}

今日は、姪の七五三詣りでした。
エレベーターを使わず歩いたのに
体重はリバウンド(>_<)


階段を昇るときに、膝が気になります。

タモキシフェンの副作用かと思いますが、

そのくらいです。


ロルカムも飲み忘れましたが、

痛みはあまり感じませんでした。


それ以外の愁訴がでたら

ゼローダ由来と言うことですよね。

日常生活に支障がないといいなと思っています。



今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました。