脱毛に備えて、ネットを調べているうちに出会ったのが
このシャンプー↓。
 
{3F22A1C2-E943-432E-A7CF-5D8127D3E8BA}
「脱毛期の安心頭皮ケア」とあったのでポチ。

{B091B45D-605D-48FD-8DDC-9679078F674D}
 
届いた冊子には
「抗がん剤終了後の育毛を考えたシャンプー」
という説明書きが・・。

抗がん剤中は、血行を促進しちゃうので

育毛剤やマッサージはダメだと聞いていたので不安に。

 

{DB33BDE6-7A1F-41F1-B1E7-9894244AB0E0}
 
結局、こちらを買い直しました。
専用シャンプーなので、安心して使えました。
 
このシャンプーがなくなったころに、抗がん剤が終わりました。
今は、最初に買ったシャンプーで洗っています。
発毛期には良いシャンプーでした。
 
「赤ちゃん用のシャンプーで良い」という説明も聞きますが、
大人と赤ちゃんでは、頭皮の状態が違うので、
やっぱり大人用が良いそうです。

 

 

 
↓商品ページ↓
※アフィリエイトはしていません。
 
ついでですが、ウィッグもリネアストリアさんでお世話になりました。
ウィッグが14%OFFで買える「天使の日」という企画があるので、
これから準備する方はよかったらチェックしてみてください → ★★
次回は、10/14 14:00~です。
(夜中に始まるのではなく、午後2時から始まります)