🐯あけましておめでとうございます🎍



昨年末はキッチンメーカーさん巡りが
思う様に予約が取れず苦戦しながらも
やっとこさ3件見る事が出来ました

順に写真を載せていこうと思いますニコニコ



①Panasonicショールーム


まずはキッチンおねがい





ずっと私は、

『シンクとトップの間は継ぎ目の無い物』

と思っていたけど、

今も第一候補はそうなんだけど、

思ったより気にならなかったですキラキラ

技術がかなり上がっているそうで、

汚れもつきにくく落ちやすいみたい気づき





横並びのコンロかぁ🍳

カッコいいけどうちは幅が入らなそう💧


素材や機能など、

飛び飛びになる私達の質問にも、

丁寧に説明して頂きましたピンク音符


楽しくていろんなものが目についたり、

いろんな疑問が湧いてたりして、

ホントにまとまりのない質問攻めで、

申し訳なかったなぁとアセアセ


洗面台の展示は少なめでした。





三面鏡で育ったので、

やっぱり欲しいなぁなんて欲が出たりラブラブ





扉ひとつひとつ引き出して、

半分遊んでる自分に気づいて焦ったり笑い泣き





可愛いラブラブ

子供部屋に将来つけてもいいかも♬

それとも寝室にしちゃう?笑





いいねグッ

オットが同じ趣味で助かります照れ





床材は濃いめも薄めも好きだから、

決めるの大変そうだタラー


この日は初めてだったし、

決めるつもりで行ったのではないので、

カタログ沢山貰って帰りましたニコニコ



②LIXILショールーム


こちらは義両親と一緒にお邪魔しましたあしあと





可愛いハート

んー可愛すぎるか爆笑

でも有りだよね、うんピンク音符





こちらはお義母さんお気に入りのトイレトイレ

奥の床が広く出てるとお掃除大変だし、

収納になってれば尚嬉しいキラキラ


親世帯と子世帯で同じにしておけば、

義両親が私達のところで使う事があっても

勝手が同じで困らないはずウインク


色を選べるならこれで良い感じスター





でも少し気になったのが↑このトイレ🚽

カバっぽくて可愛い🦛💕


実際お試ししたいと、

トイレに向かう男性陣あしあと

後ろ姿が似てきた親子にほっこり音符





洗面台ねぇ…

どんなタイプも良し悪しあって悩む〜アセアセ







エコカラットは小さくいろんなところに

採用したいなぁ照れ


まずは何にどれだけスペース作れるか、

間取り決めからだよねタラー



③クリナップショールーム


はい、画像ありません!笑い泣き


実はクリナップには少しご縁があって、

ノーマークだったけど見れば見る程

気になっていくわたし爆笑


撮るより見る事に集中し過ぎました口笛

なのでクリナップ公式動画のリンクを

貼らせて頂きます上差しキラキラ


候補① STEDIA

*50秒からがオススメ*



候補② CENTRO



きっと我が家は、

クリナップのキッチンになるねニコニコ


でもまだまだ、

カタログや実物を見させて頂きながら、

沢山悩もうと思いますおねがい


色々と決まり次第改めて、

記録していこうと思います音符






ショールーム巡り楽しかったなぁハート


また具体的になってきたら、

お邪魔しようと思いますピンク音符




サムネイル
 

🌈 最後まで読んで頂いて
ありがとうございました 🌈

ヒツジ あしあと