電気ひざ掛けを買いました | ベルメゾン大好き

電気ひざ掛けを買いました

ベルメゾン大好き電化製品電気ひざ掛け



ワタクシ、寒がりなので今年はぬくぬくと仕事しようという事でひざ掛けット購入しました。

QVC


電気ひざ掛け

ひざや肩からかけてぽかぽかと暖めてくれる、電気マットです。

付属のコントローラーで温度調整が可能。また肩にかけるのに便利な腕通し穴がついて、カラダをすっぽり包み込んでくれます。

毛布からコントローラーを外せば、お家で丸洗いもOK。どんな場所でも手軽に使えて、簡単に暖まることができます。

ここがポイント!

アップまず・・・・デカイ!!!

ひざ掛けっと

これ、私のシングルベットの上に敷いて撮影したのですが、普通のひざ掛けよりも全然大きいです。


アップそして・・・2通りの使い方ができる!

QVC ひざ掛けっと

うでの通し穴はファスナーの開閉式になっています。

qvc ひざ掛けっと

フフフ・・・


アップそして!これ結構重要!洗濯機で洗える!

コンセントをはずすと丸洗いできるのでございますよ・・・。こういう電気マット系のものって、電気毛布とかでも「洗うのどういたらいいの?」ってモノが多かったりするのでありがたいですね。

実際に使ってみました


いいねーこれ!得意げフフフ・・・あったかい~。

温かさはやさしめで、強さが5までなんですけど、個人的には7くらいまで欲しかった~!
で、結局5までしか使わないっていう・・・「7まであるよ」っていう安心感が欲しいだけっていう・・・。