おっさんくさい?でもモミダッシュNEOは侮れない | ベルメゾン大好き

おっさんくさい?でもモミダッシュNEOは侮れない

QVCダイスキベルメゾン大好き美容・ダイエットモミダッシュNEO



グッドデザインエキスポというイベントで、モミダッシュをチェックして来ました。

モミダッシュNEO

これ、興味がある方多いのでは♪

モミダッシュPROという商品もありますが、今回ご紹介するのは最新バージョンの「モミダッシュNEO」なのでご注意アレ~。

星モミダッシュNEOの特徴


美容院「もみだし洗い」で毛穴スッキリ。
 
軟質ブラシが頭皮をつまむようにモミ上げ、毛穴の汚れを浮き上がらせて落とします。
硬さが異なる2種類の洗浄用ブラシが付属。お好みに合わせてブラシの硬さ(ノーマル/ソフト)が選べます。泡出し機能付。


美容院毎日の頭皮ケア(スカルプケア)にも最適。
 
10本の指形状の突起が付いたケア用ブラシが付属。もみ心地が更にUP。


美容院使う人に合わせた刺激の調節が可能。
 
ブラシの動く速さは、「HIGH」と「LOW」の切り替えの他、
「お好みスピード切替」と「オート可変」を新たに追加。

スピード「HIGH」は、洗浄用ブラシとの組み合わせで、頭皮洗浄に最適。
スピード「LOW」は、ケア用ブラシとの組み合わせで、頭皮のもみほぐしにオススメ。


美容院シャンプーしながら使える防水仕様。
 
防水仕様。シャワーの下でも安心して使えます。
本体は丸洗いOK。しかもブラシは抗菌剤入りなので衛生的です。


美容院毎日使える簡単充電式。
 
本体を充電台に置くだけの簡単充電式。約2時間の充電で、約20分使えます。


美容院女性でも握りやすい本体形状。
 
女性でも持ちやすい新フォルム。手にフィットして頭皮に押し当てやすい本体形状です。



星じゃぁ写真で。



モミダッシュNEO



黄色い花3種類のブラシ

会場で見たときは、一緒にチェックしていたうさちんさん と一緒に、「ブラシが2種類あるんだねぇ」と話していたのですが、一見同じに見えたブラシがハードタイプとソフトタイプあったみたいで合計3種類ブラシが付属している、という事になるようです。

旧バージョンはブラシの種類が2個だったらしいですな。

モミダッシュNEO

モミダッシュNEO


黄色い花ブラシの動き

↑の写真の洗浄ブラシ(ノーマル)を付けた状態で、スイッチを入れてみました。
強弱があって、強にすると「おーキテルキテル」という感じでした。

人間の手で、モミあげるような動きをさせる場合には、「ケア用ブラシ」を付けて「弱(LOW)」で使うと良いようですよ~。



黄色い花頭皮ケアについて思うこと

この、おっさん臭い外見と使用法に一瞬ひいてしまいますが、頭皮ケアは私達女性にも、もちろん若い人にも重要なケアだと思います。

最近シャンプーでもスカルプ、スカルプ言ってますもんね。

気持ちいいんだろうなぁ~・・・。使った方、感想聞かせてください!

星購入先


ベルメゾンネット



モミダッシュNEO

極上のスカルプケアを頭皮の毛穴にびっしりとつまったワックスやスプレー、不要な皮脂をスッキリと洗い上げる大人気の洗浄ブラシです。

持ちやすい形状で、煩わしい泡立てもブラシで自動で行える使い勝手の良さも見逃せないポイントです。
極上のスカルプケアをぜひ体感して。


セシールで購入する icon
東急百貨店通信阪大 快適.Netで購入する icon



旧バージョン(モミダッシュPRO)でも良いわ~って人は、ちょっとお安く買えます。
イトーヨーカドーなどの方がお安くGETできますっ。

icon icon

頭皮洗浄ブラシモミダッシュPRO SH-2793PW icon

頭皮を揉んでもらう心地よさ。
元気な髪へ新生活習慣。
面倒な「揉み出し洗い」を電動式の可動ブラシで再現。

洗浄はもちろん発毛剤・育毛剤後の揉み解しにも最適。
丸洗いOKの防水仕様。
コードレスの充電式。
頭皮洗浄と頭皮ケアで選べるブラシとスピード切替付。



モミダッシュNEO