自分だけの美容液をカスタマイズ チューンメーカーズを試す | ベルメゾン大好き

自分だけの美容液をカスタマイズ チューンメーカーズを試す

ベルメゾン大好きコスメチューンメーカーズ



今、いろんなトコロで見かける、人気の美容液チューンメーカーズの口コミです。


ハチミツ(チューンメーカーズ)

スキンケア専用ハチミツです。原液を手のひらで伸ばしてからマッサージすると、温感効果&潤いでくすんだ肌も透明感アップ。ハンドクリームなどにも1滴プラスするだけで保湿効果を高め、しっとりツヤツヤの肌に導きます。
精製ホホバオイル(チューンメーカーズ)

サラリとした感触。乾燥した肌をやわらげ、スベスベの潤いとみずみずしいハリを与えます。「ハチミツ」「AHA(フルーツ酸)含有エキス」とブレンドした『ハチミツ艶やかマッサージ』もオススメです。
AHA(フルーツ酸)含有エキス(チューンメーカーズ)

天然フルーツの果汁やエキスをたっぷり含んだピーリング原液です。いつもの洗顔料や化粧水にプラスするだけで、古い角質を優しく取り除くピーリングコスメに。

星チューンメーカーズTUNEMAKERS)とは?

そのコンセプトと特徴 誰でも使える。みんなちがう。


黄色い花カスタマイズ、自由自在

たとえば、いつもの化粧水にプラス。気になる成分をブレンド。そのまま原液で。
最高の「お気に入り」を開発して、ずーっと続けるのもよし。
毎日変わるわがままな肌に、毎日「新作」を作るもよし。


黄色い花こだわりは、自慢の「濃度と品質」。

たとえば、チューンメーカーズのヒアルロン酸。
見たこともない、こってりとした濃厚テクスチャーにきっとおどろかれるでしょう。これは、一般の化粧品にはわずかしか含まれていないヒアルロン酸の本当の姿。

すべての原料に対して、徹底的に品質を追い求めています。


黄色い花必要な分だけ、シンプル&低価格

今までにどれだけの化粧水を使い切った事がありますか?
チューンメーカーズは少量&低価格。欲しいと思った時に欲しいだけ手に入ります。

星使い方

いろんな場所、そしていろんな組み合わせ。自分にあった使い方ができます。

黄色い花肌に

もちろん、お顔に。その時の状況や、自分の肌質にあったお手入れができますよ。


黄色い花髪の毛に

ヒアルロン酸とオイルエッセンスは、ヘアにもお使いいただけます。
2つの成分をブレンドするもよし、いつもお使いのヘアオイルやヘアクリームにプラスするもよし。
また、弱った頭皮の毛穴ケアには、人参エキス原液でのマッサージがおすすめです。


黄色い花手に

ふだんお使いのハンドクリームにヒアルロン酸、またはオイルエッセンスをプラスしてみてください。
ハンドクリーム特有のベタつきは気にならなくなるのに、潤いがより一層高まります。


黄色い花体に

ヒアルロン酸やオイルエッセンスを、ボディローションまたはボディクリームにプラスすると、驚くほど潤いがアップ。
また、和漢のチカラシリーズ(ハトムギ・ウコン・アロエ・ユズ)は、かさつきがちなひじ・ひざ・かかとなどに原液で塗布すると、その保湿力がやみつきに。


星口コミいただきました

ラブレターちしゃ猫さんより、口コミいただきました♪

チューンメーカーズ

チューンメーカーズ


「管理人さまおすすめアイテムを、ロフトでみつけたので買ってみました。
ハンズでも見かけましたけど、こちらは一部しか置いてありませんでした。 行ったロフトでは、全種類置いてあったので、悩んだ末、とりあえずAHA(フルーツ酸)とコラーゲンを買いました。

これって、常温保存可のものと、要冷蔵のものとがあるんですね。
どちらも便のラベルに大きく書いてあるので、わかりやすくていいです。


どちらも原液をぬってもピリピリすることはありませんでした。
AHAは、翌朝若干ツルツル感があったかなぁ・・?

コラーゲンのほうは主に、ローションパックのときに加えて使いました。

蒟蒻粒↓も、店頭に見本があったので使ってみたのですが、細かくてやわらかいスクラブで、洗顔に混ぜたりシャンプーに混ぜたり、いろ いろ使えそうです。少量で膨張しますけど、でも毎日のケアに加えてたら、きっとすぐになくなっ ちゃうでしょうね。

すごく面白くて、実験とか好きな人は、このアイテム、夢中であれこれ使っち ゃうんじゃないでしょうか?」




ラブラブ!ちしゃ猫さん、いつもありがとうございます!!



AHAはチューンメーカーズの中でも気になっているアイテムです。
くすみ、ニキビ、毛穴。まさに私のためのスペシャルエッセンス AHA・・・。

でもPOLAのスキンチェックで頬が乾燥してる、と怒られた私なので、ちょっと心配だったりもします。
あ~でも、いったん角質ケアしといて、そのあと保湿!の方が良さげ・・・。

AHAを洗顔に混ぜ⇒ローションパック⇒ヒアルロン酸+アミノ酸+スクアランオイル

っていう流れ!


でも人参エキスもリピしたいし(ミーハーすぎ。)




↓私も店頭でこんにゃく粒をチェックチェック。

チューンメーカーズ

ちょっと他の美容液を混ぜてみると、粒が柔らかくなりよい感じ。
ほんと、色々使えそうですね。

チューンメーカーズ


星購入先

wagon*コスメコム

コスメコムなら全種類購入できると思います(アロマ以外)。
お悩み別レシピ!とか言って結局種類がそろってないと購入しにくいんで、やっぱりコスメコムがオススメですね。店頭でも全部売ってないところも多いし。

コスメ・コム


wagon*QVC



TUNEMAKERS スペシャルケア美容液3本セット icon

必要なものだけ、手軽に使いたい”そんな切実な願いを叶えるため、美容成分ごとのエッセンスを。

お肌の状態にあわせて成分を選び、いつもの化粧水にブレンドして自分にぴったりな化粧水にカスタマイズできます。成分も量も、好きなものを好きなだけ、都度ごとに選んで使えるのが魅力です。
クチコミサイトでも話題になり、TVや雑誌でも数多く取り上げられた人気のアイテム。
QVCでは3種類セットをお得な価格でご用意。