冷蔵庫で簡単にぬか漬けが作れるセット | ベルメゾン大好き

冷蔵庫で簡単にぬか漬けが作れるセット

ベルメゾン大好きキッチン用品冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢




今回は、冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢の記事♪
口コミをいただきました~。

冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢

簡単ぬか漬セット

すぐにぬか漬けが作れる本格派届いたらすぐにぬか漬けが作れる本格派セット。冷蔵庫にも入れやすく、長いきゅうりも切らずに漬けられる角形・横長サイズです。
ベルメゾンネット

星口コミいただきました

ありがとうございます~!口コミ、お写真感謝です!

冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢

冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢

ラブレターnaoさんより口コミをいただきました。

「冷蔵庫で簡単ぬか漬け鉢」の感想です。
私お母ちゃん業もたま~にしますので(笑)、こんな物も頼んだりします。

これ随分前から気になっていたのですが先日TSVになったので注文しました。
次回は値上がりするそうな。

えっ確かに簡単。すぐできる。でもしょっぱ~い!かなり塩気が効いてます。
だから漬ける時間は短めが良いかも。

白菜などは漬けた後20分くらい水に晒したらちょうどおいしくなりました音譜

難点は容器がかなり重くて扱いにくい事と結構小さい容器なので一度にたくさんは漬けられない事でしょうか。でも冷蔵庫に入れる事を考えたらこれ以上大きいと邪魔だし… 難しいですね。

とってもお薦めって訳じゃないけど、毎日ぬか漬けを食べたい方には本当に簡単です。
変な添加物も入ってないし、お野菜の出所も自分で選べるし。

でも結局一度始めたら作り続けなくちゃいけないというのが、ちょっとプレッシャーかも(汗)
それと、もしこれを買うなら別売りのぬかも一緒に買わないと、添付の3個はすぐに無くなっちゃいます。私は買わなかったので今どうしたもんかと思案中・・・


ぬか床の買い足しはこちらから~♪ icon


星こんなの買える ここでも買える


冷蔵庫用角型ぬか漬け鉢 icon

美味しいぬか漬けを、簡単手軽につくれる便利なセットのご紹介。

従来のように、ぬかをかき混ぜる必要がないのが特長です。冷蔵庫でつくるので嫌な虫が寄りつきにくく、また冷蔵庫内が最適な発酵温度になっていますので、温度を気にすることもありません。
かたちが角型でかさばらないのもポイント。
ぬか漬けをつくりたいけど、かき混ぜなど管理が面倒で、という方にぜひおすすめ。
漬け物アドバイザー松井園子氏の特別レシピシート付きです。 QVC


手がよごれない「ぬかまるこ」

ハンドルを回すだけ!手を汚さずに、自宅で手軽にぬか漬け。「熟成ぬか床セット」なら届いたその日からおいしい漬け物を作れます。
ベルーナネット
つけもの漬けよっ。 梅干しからぬか漬け即席漬けまでカンタンでおいしい漬けもの68

梅干しからぬか漬け即席漬けまで、カンタンでおいしい漬けもの68。
セブンアンドワイ