ミニブルジョア 携帯にぶら下げるグロスって便利ですよ | ベルメゾン大好き

ミニブルジョア 携帯にぶら下げるグロスって便利ですよ

ベルメゾン大好きコスメミニ ブルジョア



「あ、これは便利!」ってコトで、ついつい購入してしまったミニブルジョアのエフェスリーディモバイル。

要するに、携帯ストラップなグロスなんですね。

ミニブルジョア

icon icon
エフェ スリー ディ モバイル(01 ベージュ エラスティック) icon

お出かけの時のマストアイテムといえば、リップグロスとケータイ!というわけで、人気のリップグロス「エフェ スリー ディ N」がミニサイズになって携帯アクセサリーとして登場しちゃいました☆

ピンク系、ベージュ系の人気カラーから8色を厳選。
ミニサイズでも、ブラシの質はレギュラーサイズと同じだから、使いやすさはそのままです。
これで唇はいつでもどこでもふっくらツヤツヤ♪

星便利ですよね。

普段めんどくさがって、携帯ポーチをあまり持ち歩かない私。

化粧直しもほとんどしない(崩れたら崩れたまんま。直せよ・・・)のですが、「グロスがあればなぁ」と思うシーンが意外と多いんですよね。

ミニブルジョア

あと、ミニチュアを見ると異常にトキメク、という性質も持っているため(だからLEGOとかも好き)、買わずにはいられませんでした。

星さっそく使ってみる

とりあえず携帯電話にとりつけてみます。

ミニブルジョア

まず最初にストラップを携帯電話につけます。
(ストラップの紐より、グロスの方が長いので先にグロスをつけてはいけません。)

そしてミニなグロスとストラップをつなぎます。
(グロスのお尻には↑のような穴が開いているので、カニカン金具をその部分に取り付けます。)



ブラシは↓こんな感じ。ブラシの質はレギュラーサイズと同じなので、使いやすさはそのままらしい。

ミニブルジョア

私がチョイスしたのは、21番。

星ミニブルジョアシリーズ これもぶら下げちゃえ!

icon icon

ミニミラー(04) icon

レコード盤の形をした、ケータイアクセサリーにもなるお色直しに便利なミニミラーです。
いつでもどこでも、スタイリッシュにメイクのチェックが可能なデザイン。
icon icon
ヴォリューム グラムール icon

漆黒のまつげで洗練された表情を演出するミニサイズのマスカラ。

密度が濃く、しなやかなアプリケーターで、発色のよい仕上がりです。
携帯やバッグ、キーホルダーにもつけられるキュートなパッケージです。
これ、3アイテム全てをつけるのは厳しいかもしれないけど、グロスとマスカラの2つを付けておけば、かなり色んなシーンに対応できるんじゃないか、と思います。

今日泊まって行っちゃえば?的な。(私も場合もちろん相手は女子!)



口紅「ベルメゾン大好き」だから、一応ベルメゾンにもリンクをはっておくっ。
*ミニブルジョアはありませんが、普通のブルジョアなら扱ってます。

メンテフリー特集8_コスメ系