ランコム UVエクスペール ニューロシールド50を試す | ベルメゾン大好き

ランコム UVエクスペール ニューロシールド50を試す

ベルメゾン大好きコスメランコム



ランコム UVエクスペール ニューロシールド50の体験レポートです。


ランコム UVエクスペール

星ランコム UVエクスペール ニューロシールド とは?

黄色い花ランコム UVエクスペール

1999年の誕生以来、ランコム製品売り上げNo.1の日焼け止め乳液・UV エクスペール 。

数あるランコム製品の中でも、人気ランキングトップ。
さらにリピートされるお客様がNo.1のロングセラー アイテムです。

紫外線から12時間ガードしながら、大気中の汚染物質や精神的ストレスによるダメージからも肌を守る!



以下のような特徴があります。

ドキドキ軽いテクスチャー(のびがよく、つけている感じがしない。白くならない。通常洗顔で落ちる)
ドキドキ最強プロテクション(12時間継続的に紫外線から肌を保護)
ドキドキ安定性(肌にやさしいUVカットフィルターの構造が安定しているため、肌にダメージを与えない)



その、UVエクスペールが2008年さらに進化。

今までのテクスチャーをさらに上回る、軽い付け心地に。
ランコム UVエクスペール ニューロシールド。2月29日 新発売です。

星使ってみてどうだった?

というワケで実際使ってみました。

今回レポするのは、ランコム UVエクスペール ニューロシールド 50というSPF50の物です。

ランコム UVエクスペール

見た目はこんな感じ。白く、こってりした感じ。

香りはちょいと強めなので、敏感な方はテスターなどを使ってから購入した方が良さそう。


ランコム UVエクスペール

↑手に使用してみた写真です。


えっ実は、塗ってみた瞬間、シルバーに輝く顔を見て「ゲ・・・・思いっきり白浮きするじゃん!」と思ったのですが、1分も経たないうちうに自然になじんできたので安心しました。
ビックリして損した。

SPF50とは思えないほど軽いですが、やはり日焼け止めなのでそれなりの油分は感じるかなぁ。


もちろん、お化粧の下地としても使用可能です。

固めのリキッドやパウダリーとの相性はバッチリという気がしました。
ちなみに、私は通常のリキッドと一緒に使いましたが、特に問題はありませんでした。




ちなみに、今回私が使用したモノの他に・・・

黄色い花UVエクスペール ニューロシールド50 ニュアンスカラー(ランコム)


という商品もあります。ニュアンスカラーは、薄く色がついており肌色補正効果もあります。


UVエクスペール ニューロシールド50 ニュアンスカラー(ランコム)

約12時間継続的に紫外線から肌を保護しながら、紫外線によるダメージを増幅させる汚染物質などの影響も軽減する乳液状のUVガード。SPF50・PA+++とは思えないほど軽くみずみずしいテクスチャーで、伸びがよく、白浮きやベタつきもありません。肌色コントロール作用で、くすみや色ムラもカバーするほのかなベージュ色。