スイーツストラップ ドーナツが美味しそう | ベルメゾン大好き

スイーツストラップ ドーナツが美味しそう

ベルメゾン大好き雑貨ドーナツのストラップ



ドーナツのストラップ~。

スイーツストラップ



人のだけど、サクッと写真撮っちゃいました。

最近、スイーツのストラップってよくみるけど、どれも良く出来てますねぇ~。
本物みたい。特にチョコレートの質感は、見分けつかないくらい。

スイーツストラップ


MoMAstore さんでペンダントもみましたが、これは高かった・・・さすがです(涙


でも、そのへんの雑貨屋さんにあるのでも、クッキーにランストーン埋め込んであったりとか、凝ってて面白いし、可愛いものが結構あったり。


そういえば、うさちんさん(なんちゃって節約生活)がリプトンのオマケについていたというマカロンのストラップ をしてたんですが、それはオマケとは思えないほどのグレードで、ピエールエルメのマカロンを忠実にかたどったストラップなんだそうです。

いやはや、めっちゃ羨ましかったですっ。

icon icon
ピエール・エルメのお菓子の世界 icon

パティスリーの巨匠、ピエール・エルメによるフランス菓子の解説&レシピ集です。

カラーで紹介される珠玉の76品は、フランス菓子におけるベーシックアイテム。おなじみのガトー、おなじみのタルトに対する彼自身のイメージを豊かに語り、そこに必要なテクニックを明晰に解説。
エルメの菓子の新しさ、緻密さ、大胆さ、エレガンスのすべてが凝縮された1冊。
彼は言います。「人を感動させるのは見た目の豪華さではなく、口の中の印象――味、触感、温度、風味、ニュアンス。パティシエ自身の感性にほかならない。私は感性を表現するためにお菓子を作る」――。


星こんなのが買える ここで買える

icon icon
ninita  ホイップチョコストラップ icon

タルトにたっぷりとチョコホイップをのせたスウィーツモチーフストラップ。

思わず食べたくなっちゃうくらいにリアルなルックスで、存在感もバツグン!
ケータイやバッグに飾ってみんなと差を付けて♪
日本製。

スタイライフより


ドーナツストラップA

甘めムード漂うラブリーな空間でいつだってスイートな気分。

食べちゃいたいくらいかわいいドーナツストラップとキーホルダーのセットです。
ノーマルチョコタイプとイチゴチョコタイプの2つからお選びいただけます。

ムトウより
icon icon icon icon

ドーナツストラップとマカロンストラップ。

ベルーナネットより。


星これは、本物のスイーツ・・・。



マカロン詰合せ(ダロワイヨ)

かわいいフランスの伝統菓子

パリの老舗「ダロワイヨ」のマカロンは、伝統的な製法で、外はカリッ、中はふんわりと仕上げられています。

見た目もかわいいフランスの伝統菓子に、新フレーバーのテヴェールを加えてお届け。

ベルメゾンネットより