ロレアル リバイタリフトエッセンス 使用感 | ベルメゾン大好き

ロレアル リバイタリフトエッセンス 使用感

ベルメゾン大好きコスメロレアル



リバイタリフト エッセンス(ロレアル パリ) のレビュー記事です。

リバイタリフト

星リバイタリフト のテクノロジーとは?

プロレチノールA

ビタミンA誘導体のことで、レチノール、パルミチン酸レチノールともよばれています。
肌の気になるラインの部分をケアする成分として配合されています。


超微粒子カプセル

プロレチノールAを肌に送る超微粒子カプセル。超微粒子のため、プロレチノールAをより肌の奥深くに届けることができます。
カプセルは肌の酵素によって徐々に分解するため長時間に渡ってプロレチノールAを肌に与えます。

超微粒子カプセルに包まれたプロレチノールAの肌への浸透は、超微粒子を使用しない場合に比べ3倍になります。

星使ってみましたぁぁぁぁ

リバイタリフト

リバイタリフト


緩めのジェルです。テクスチャーは結構しっとり目ですね。

3mlくらいつけれちゃうとベタベタするかもしれません。 (サンプルが3mlで・・・1回で使ってしまって。)
1回の適量は1mlくらいだと思います。


香りは、最近珍しいくらい強めの香りです。
ロレアルだけあって、ヘアケア商品みたいなレベルの香りの強さ。
苦手な人も少なくないかもしれません。


しかし、口コミがかなり良い。(唯一マイナス意見で共通してるのは、やっぱ香り。)

シットリするのにベタベタしないという意見が多数。
なによりお値段がお手ごろなため、リピーターが多いみたいです。


リバイタリフト


PGとは・・・・
プロピレングリコールのこと。各種化粧品によく使われる保湿・エモリエント成分。抗菌作用もある。
保水剤、溶剤、保湿剤として様々な化粧品に配合されている。


変性アルコールとは・・・・・
飲料用と区別して工業用に供給するためにエタノール(エチルアルコール)に少量の変性剤を添加した成分で、エタノールと同様の働き、目的で使われる。
さまざまな成分を溶かす作用に優れた揮発性の液体で、清浄、殺菌、収れん、清涼感、可溶化、乾燥促進などの目的で、化粧品全般に広く使われている。


シクロペンタシロキサンとは・・・・・
シロキサン結合を骨格とした環状の重合物で、揮発性があり、ベタツキを防止。シリコン類。





リバイタリフト エッセンス(ロレアル パリ)

『世界で一番売れているリンクルケア製品』が、待望の日本上陸。日本女性の肌に合わせて新たに開発されたから、効果もさらに期待大。シワやたるみが気になる年齢肌の正常なターンオーバーをサポートし、肌表面と深部の両方からハリを持たせてすっきりと引き締めます。
ベルメゾンネット