毛穴を小さく!マードゥレクスのオードゥイレイスを体験 | ベルメゾン大好き

毛穴を小さく!マードゥレクスのオードゥイレイスを体験

ベルメゾン大好きコスメマードゥレクス



マードゥレクス オードゥイレイスの体験レビューです♪
名前がややこしいっ・・・。

マードゥレクス

マードゥレクス ディープインパクト 今回お試ししたのは、左のライン。
化粧水、専用コットン、美容液です。

マードゥレクスには、エクスボーテとかディープインパクト、それにシーブランといった有名なコスメブランドがたくさんありますが、ワタクシ、このオードゥイレイスというブランドは知らなかった。

どうやら毛穴ケアに特化しているらしいです。コレは超楽しみ~~~~♪♪

星オードゥイレイス とは?

年齢を問わず、毛安の汚れで悩む多くの女性たちへ。

「今、あなたの一番の肌悩みはなんですか?」というアンケートに対して、多く挙がるのが、“汚れによる毛穴のトラブル”。汚れが目立つ毛穴、小鼻の黒ずみ、ハリ不足により目立つ毛穴……。

そんな多くの女性を悩ませる毛穴の汚れによるトラブルを、もっと簡単に、効果的に解消できないかという想いから生まれたのが<オードゥイレイス>なのです。


「107倍浸透圧イオン水」こそがデイリーに出来る毛穴の汚れ対策ケア

これまでの毛穴の汚れ対策は、汚れ吸着パックなどの週1~2回行うケアが主流。
でも、皮脂は1日で汚れと混ざって毛穴に詰まり、3日後には角栓へ、黒ずみへと変化してしまうのです。

そこで私たちが目指したのは、毎日のお手入れであらゆる毛穴汚れに対応できるスキンケア。
それを叶えたのは、不思議な水「『107倍浸透圧』イオン水」との出会いにありました。






星さっそく使ってみました。
オードゥイレイス アクアスムース オードゥイレイス アクアスムース

精製水の107倍もの浸透圧を持つ「『107倍浸透圧』イオン水」配合のローション。たっぷりの潤いとともに美肌成分を肌の奥まで届け、内側から肌をキュッと引き締めます。同時に、マイナスイオンの力で肌表面の汚れや古い角質を吸い寄せるから、コットンで拭きとれば、ふっくらすべすべな肌へ。
オードゥイレイス 毛穴レスコットン 角質クリア オードゥイレイス 毛穴レスコットン 角質クリア

アクアスムースと併せてお使いいただきたいコットン。表面に凹凸のある特殊エンボス加工を施しているため、優しく肌をなでるだけで古い角質や汚れをからめとります。化粧水をたっぷり吸収し、拭き取り後のパッティングにも最適。肌へ確実に潤いを届けます。
マードゥレクス

触ってみると、少しヌルっとするかな?程度のテクスチャーで、見た目は全くシャバシャバ。

このローションを専用のコットンに含ませて優しくふき取っていくのですが・・・
実際ふき取った後のコットンが↓コチラ(お見苦しくてスミマセン)

マードゥレクス

なんかよくある宣伝みたいになってしまったのですが、コットンがちょいと汚れてる・・・。
私はそんな風にはならない、と思っていたのですが明らかにちょっと茶色いですよね これ・・・?

ひとつ気になるのは、ふき取りようのローションはちょいと刺激があるモノが多いと思うのでお肌がデリケートです、という方には向かないかもしれません。

オードゥイレイス ディプシール オードゥイレイス ディプシール

サラッとした潤いの膜「アクアラップ」で肌をラッピングするジェル状美容液。肌内部に潤いと美肌成分を閉じ込め、引き締めた肌をキープします。また、マルチな美肌作用を持つ「ビタミンC誘導体」や、ハリを高める「マイクロコラーゲン」も配合。
マードゥレクス


スーッと馴染む美容液です。香りはほとんどありません。
商品説明の通り、ラップでラッピングしたような感じにしあがります。

翌日朝、起きた時の感じも結構よくてまだ潤っている感はありました。
朝起きてみると、「夜なんか、つけましたっけ?」って感じで全く乾いちゃっている商品もありますが、これはそんな事は無かったですd(ゝ∀・)


星購入先

まずは公式サイトより購入する方法。

オードゥイレイス:毛穴をコントロールする水コスメ (マードゥレクス 公式サイト)





そしてもちろん我らが(?)ベルメゾンネットでも購入できますっ!

リセットクレンズ(オードゥイレイス)

毛穴より小さなミクロの泡が汚れをかき出して、しっとりつるつるに。泡立てネットいらずの泡立ちのよさが特徴です。保湿成分ポリグルタミン酸配合で、洗いあがりはしっとり。弾力のあるもちもちの泡で、洗い上がりはしっとりなめらかな肌に。
ディプシール(オードゥイレイス)

さらっとした潤いの膜『アクアラップ』が肌表面をラッピング。肌の内側に届けた成分を逃さず、たっぷりの潤いで毛穴をキュッと引き縮め続けるジェル状美容液です。
アクアスムース(コットン付)(オードゥイレイス)

ゴワつき、毛穴…。絡め取ってすっきり!「107倍浸透圧」イオン水が潤いと美容成分で肌の奥まで満たし、毛穴を引き締めます。コットンで拭き取るだけで古い角質を絡め取り、透明感をプラス。