君島十和子さん愛用 ヒアロジーの美容液 | ベルメゾン大好き

君島十和子さん愛用 ヒアロジーの美容液

ベルメゾン大好きコスメヒアロジー



メークアップアーティスト野沢さんのブランド。
前から気になっていたブランドです。

だって、店頭に「君島十和子さん愛用」って書いてあったから・・・。
「え~ほんと?」と思って色々検索してみたのですが、やっぱホントっぽいです。

ヒアロジー

星ヒアロジーとは?

分子量が大きすぎる事が欠点のヒアルロン酸を、独自の製法で極小化「低分子ヒアルロン酸」を使っているのが目玉のスキンケアブランド。

低分子ヒアルロン酸は特許を取っているそうです。

星テクスチャーは?香りは?

QVC ヒアロジー クチコミ

↑こんな感じでパラパラっとサンプルをもらったんで、なんとなく使ってみたんですけど使いながらパンフレット読んだら、「30mlで2万円」・・・っ!

ワー高い・・・。そうとわかったら大切に大切に使いますっ。


トロッとした感じのテクスチャーでした。

香りの方ですが、無香料なのにほんのりイイ香りがします。なんか梅酒みたいな。

QVC ヒアロジー クチコミ

う~ん悪くない(*´∀`*) イイ感じです。

テクスチャー的には、ほんと他のスキンケアの邪魔をしないっていうか、重くないのにもかかわらず、スーッとはいていくような感覚で、1つでも十分なほど潤います。


香りもテクスチャーも肌に塗った後も私好みだなぁ・・・。高いけど!高すぎ!

星購入先

・これはやっぱりトライアルセットからの購入がおすすめです。
大丸マルコレ というサイトで購入できます。

ちなみにここ、どういうサイトか、というと大丸のバイヤーさんたちが「メジャーじゃないんだけど、すごく良いぞ!」っていう物を探してきて紹介しているコスメ専門のサイト。


世界初の低分子ヒアルロン酸配合 1週間で乾燥肌脱出!!ヒアロジートライアルポーチ7点セット¥1,890




・もちろん我らがベルメゾンネットでも、ヒアロジーを購入することができます。
新しいプラチナ入りの化粧水ですねっ。

ヒアロジープラチナローション(ヒアロジー)

明るく輝く肌を実現くすんだ年齢肌、まだあきらめないで!!超微粒子化されたプラチナ配合で、肌サビを遠ざけて明るく輝く肌に。また、特殊フェライト半導体磁石が浸透力を高め、美容成分を肌の奥まで届けます。