ふらの雪どけチーズケーキ 美味。 | ベルメゾン大好き

ふらの雪どけチーズケーキ 美味。

ベルメゾン大好きおとりよせグルメふらの雪どけチーズケーキ



今日はコレ音譜ふらの雪どけチーズケーキ



ふらの雪どけチーズケーキミニ&チーズタルト(菓子司 新谷)

外はサクサク、中はしっとり降り積もった新雪のようにふんわりとろける生クリームをのせたふらの雪どけチーズケーキを食べやすくカット。
外はサクサク、中はしっとりのチーズタルトとセットでどうぞ。

お中元用にも♪
ご自宅用の場合「のし無し」でご注文下さい。

我が家では、北海道物産展などでちょくちょく購入します。
でも、ベルメゾンネットでいつでも購入できるんですね~。タルトとのミニセットですね。

ふらの雪どけチーズケーキ

星食べてみる


濃厚なベイクド・レア・チーズケーキ。美味しい!
コレが他のチーズケーキと違うのはかなり塩味がきいている事だと思います。
塩味のせいで飽きずに食べれるのかも。

説明では 生クリームクリームチーズやまぶどうジャムタルト の4層になってるという事だったけどやまぶどうジャムはほとんど入ってなかった。
個人的には別に入ってなくてもイイ。入っててもいいけど。

タルトも良く出来ていて美味しかったケーキ

ふらの雪どけチーズケーキ



この断面図↓を見たらリピートしたくなります。
他の人のレビューでは半解凍で食べるがオススメだそうです。

それは試さなかった!もう一個買うしかないかなぁ~得意げ

ふらの雪どけチーズケーキ



ケーキこっちも美味しそう~。選べないものたち。

半熟チーズケーキ・シャンティ(ノルディックファーム)

直営牧場の搾りたてミルクを低温殺菌したオホーツク牛乳と、北海道産のクリームチーズ、カマンベールチーズを使用。とろりとした半熟の食感と、濃厚なコクをご堪能ください。
クレームダンジュ&ココットチーズケーキ(岩瀬牧場)

自家製牛乳をベースにチーズと生クリームでコクを出し、メレンゲを加えた「クレームダンジュ」と、スフレ・チーズクリームの二層仕立ての「ココットチーズケーキ」をセットで。