ベルメゾンの汗取りインナーは優秀ですね | ベルメゾン大好き

ベルメゾンの汗取りインナーは優秀ですね

ベルメゾン大好きファッション汗取りインナー



ベルメゾンネットの汗取りインナーをチェックして参りました。


汗取りインナー(タンクトップ)

半袖アウターに好相性

半袖アウターに相性の良いタンクトップ。
前はスクエア衿で、胸元が大きく開いたアウターにも対応。

後ろもアウターからはみ出さないよう開きを深めにしました。


ベルメゾン 汗取りインナー

星特徴


「汗取りパッドはもっと大きいものを」。

黄色い花パッドを大きく、脇の下をゴロつきにくい仕様に改良。着用時の違和感やアウターへのひびきを和らげ、汗をしっかり抑えます。

パッドは「内蔵タイプ」と、アウターに合わせて出し入れできる「飛び出すタイプ」があります。お好みで選んで


黄色い花さらに素材にもこだわってます。

天然柿しぶ成分による抗菌消臭加工「エコペルモン」を施し、汗による菌の繁殖や嫌なニオイを抑えるものや、テンセルにクールプラス機能があるものまで!

星チェックしてみた


というワケで、最大の特徴はなんといっても、「パッド」なワケです。

ベルメゾン 汗取りインナー

コチラがうわさのパッド。

飛び出すタイプのものです。(他に収納タイプのものもあって、好みで選ぶ事ができます。)

中に入れちゃうと全然わからなくなりますね。
実際着用したわけじゃないので、なんとも言えないのですが、ゴロつきが気にならないように改良されているんだそうですよ。

ベルメゾン 汗取りインナー

いろ~んな種類がありまして、↑コチラのようなゴージャスな物はお値段が高いです。

ベルメゾン 汗取りインナー

星ここでも買える


ベルメゾンネットで購入できます。
汗取りインナー(タンクトップ)


ベルメゾンネット



セシールにもこんなのあります。

カップ付きキャミソール(汗取りパッド付き)

汗取りパッド付のキャミソールに出し入れできるパッドがつきました。楽チン、でも機能満載のインナー、おすすめのキャミソールです。
汗取りパッド付キャミソール

吸汗/速乾クールプラス素材の汗取りパッド付きキャミソールは、汗ばむ季節の重宝アイテム。汗取りパッドは、内側に折りたためる2ウェイ仕様です。


同カテゴリ 関連記事 一覧

ベルメゾン ベルメゾン ベルメゾン