†hesitate†

†hesitate†

気まぐれ日記(´=ω=`)

Amebaでブログを始めよう!
今年も終わりますね

私なにしてたっけかな…w

とりあえず一年中なんかしら人間関係いろいろありましたねー
そりゃあもう…

それでもいろんな出逢いもあったしよかったかな、と

来年こそは幸せになりたいです(笑)切実に!笑

周りからも騙されんなよーwwと小馬鹿にされつつですががんばります(笑)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

みなさまよいお年を

ぶちゅうううう




Android携帯からの投稿

1年半ぶりくらいに
赤ぴんく入れた♡
ずっとアッシュだったから新鮮!
シャンプーすると事件起こったかのような色落ちするけど(笑)
なにげ評判よかったんでよかったす♡





Android携帯からの投稿

ぷりんちゃん脱出(灬ºωº灬)♡







安定あっしゅ安心する(灬ºωº灬)♡

結構髪伸びたなー

てか伸ばしてんだけども

切る気ないし

でも次は傷んでるとこ切ろ

birthday特典でトリートメント無料券もらたし(灬ºωº灬)♡んふ


最近いろいろあったのにぶろぐ書いてなかったわ

まとめて投稿したろー


うぃー(灬ºωº灬)♡




Android携帯からの投稿