2023年 月 日()


​もう、1カ月。



沖縄に帰ってきて、1カ月がたちました。




海に癒される日々


​新しい仕事も始まり、不安80%ワクワク感20%って
いう所でしょうか…



環境の変化で体調を崩してしまい

居候先のお友達に風邪を移してしまったりと

迷惑をかけてしまいました。


車、家と探す大変さもあり

ストレスもマックスです😫


泣く…えーん



日本で仕事を探していました。

ダメ元であるサイトから申請し

履歴書を送ったりと動いていました。


諦めモードだったのですが、突然3月に内定の通知が届いたんです。

現在アメリカ🇺🇸に住んでいるので、日本への就活は

難しいと聞いていました。


そしたら、ビックリびっくり入社日希望日の問い合わせ

メール✉️が人事課から届いた。


えっ、ちょっと待って🫷

私、採用通知届いてない💦


これじゃー、今働いている会社の上司に

伝えたくても伝えられない…困ったショボーン


こんな事ってある⁈


日本帰国のために色々と準備をしはじめました。

カメラ写真整理もその一つ。


古い写真たちをデジタル化する作業を

コツコツとやっています。


それで、リビングルームが大変なことに…えーん



終わる感じがしないぞー😱