2023年 月 日()
もう、1カ月。
沖縄に帰ってきて、1カ月がたちました。
海に癒される日々
新しい仕事も始まり、不安80%ワクワク感20%って
いう所でしょうか…
いう所でしょうか…
環境の変化で体調を崩してしまい
居候先のお友達に風邪を移してしまったりと
迷惑をかけてしまいました。
車、家と探す大変さもあり
ストレスもマックスです😫
泣く…![]()
沖縄に帰ってきて、1カ月がたちました。
環境の変化で体調を崩してしまい
居候先のお友達に風邪を移してしまったりと
迷惑をかけてしまいました。
車、家と探す大変さもあり
ストレスもマックスです😫
泣く…![]()
日本で仕事を探していました。
ダメ元であるサイトから申請し
履歴書を送ったりと動いていました。
諦めモードだったのですが、突然3月に内定の通知が届いたんです。
現在アメリカ🇺🇸に住んでいるので、日本への就活は
難しいと聞いていました。
そしたら、ビックリ
入社日希望日の問い合わせ
メール✉️が人事課から届いた。
えっ、ちょっと待って🫷
私、採用通知届いてない💦
これじゃー、今働いている会社の上司に
伝えたくても伝えられない…困った![]()
こんな事ってある⁈