今西美佳のサロンコンサル
覗き見!!
売れる!契約が取れる
カウンセリング・
クロージング方法
※このシリーズでは、
具体的にどんなコンサルを しているか、
一部をリアルにお伝えしていきます!
カウンセリング・
クロージング方法
完全個別対応で
「あなたに合った!セールストーク」を作り、
まるっとお伝えします
私がzoomで実際に、セールストーク してみます
それを台本のように
スラッと言えるようになればいいだけ
・次回予約が取れない、
・高額コースや回数券を買ってもらえない、
・化粧品など物販がうまくいかない・・・
そんな方は、
実は 「クロージング」が
できていないだけではなく
「ちゃんとしたカウンセリング」 が
できていないです!
(受講生さんの99%が
正しいカウンセリングができていなかったです)
実際にzoomで、
私がお客様役になって
受講生さんに
「新規のカウンセリング」 「クロージング」 を
やってもらいます
デモストレーション後、
細かなアドバイスをさせていただきます
例えば・・・
カウンセリングに入る前にやること
カルテを読み上げるだけじゃなく、
聞かなきゃいけない大事なポイント
深堀して聞く方法
リピーターになってもらうための
“仕掛け“ ”振り“になるフレーズ
聞き流されないテクニック
他店のメニューではなく、
あなたのメニューやサロンを選んでもらう
トークテクニック
信頼感を得て、安心して
通ってもらうトークの流れ
実は!あなたがやってしまっている、
接客・セールスの悪い癖
セールス本ではわからない!
あなたの資質や性格、
キャラクターに合わせた言い回し
あなたが用意した方がいい資料
(資料作成も添削しています)
カウンセリング、セールストークは
商品やサービスによって違いますし
セラピストAさんだったら
「〜〜」って言い方がいいし
セラピストBさんだったら
「〜〜〜〜」って言い方の方が
売れやすい!
お客様の信頼を得られる!
という個人差があります!
あなたにぴったりな
カウンセリング・クロージング台本の
ご提案、ってイメージしてください!
クロージングが苦手、という方も
絶対にこれ、できるようになってください!
リピーターさんが増えた!
新規で、次回の予約が必ずとれるようになった!
するっと高額コースが売れるようになった!
みんなが物販購入してくれるようになった!
という報告が
たっくさんですよ
個別相談会、募集開始しました!
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