名古屋プロレス観戦(娘によるブログジャック) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!



 

お久しぶりです!今西の娘です

 

今回はプロレス観戦について書かせていただきます

 

夏といえばG1 CLIMAX!

選手たちが総当たりで戦うビッグシーズンです

 

名古屋2連戦、二日間とも行って来ました!

私はファンタズモ・石森タッグTシャツ、YOSHI-HASHITシャツで行かせていただきました

imageimage

 

1日目

久しぶりのKENTA選手

自伝の本を出されていて、買いました!

image

 

メインの試合は棚橋選手が勝ってマイクでした

相手のザック選手を応援してましたが負けちゃいました

image

 

2日目

 

2日目は最前列で観戦ですか!

アメリカからの参戦、ランス選手

身長が203㎝あって、生で見ると余計に大きく見えました

相手の選手が小さく見える・・・

そして運動神経の良さ!驚きの連続でした

image

 

image

ひょいっとロープを跨いじゃうんですよ

 

メインの試合は内藤選手が勝ちました

内藤選手のマイク聞けて嬉しかったです

image

会場の一体感がすごくて、とっても盛り上がりました!

 

以上プロレスレポートでした!