ミセス美香さんのハウスキーピングを | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

少し前に、藤田はなさんの名駅ブランチ会に参加して

 (リンク藤田はなさんの名駅ブランチ会に参加しました!

 

そのときに シルクフラワー・ポーセラーツ・カルトナージュ教室の

金子ひとみさんから 「ハウスキーピング」の話を聞いたのね。

 

 

ミセス美香さんという方が

お家の収納や整理術を教えてくれるらしいんだけど

月1回の年間コースは2年待ちだとか!!

 

毎月東京で習うのはちょっとしんどい地方のわたし。

(ひとみさんは横浜にも拠点があるから行けるんだって!!)

 

そこで、その日に教えてもらった 本を購入。

 

3冊も買ってしまったわ(笑)

 

はなさんが「美佳ちゃん絶対こういうの好きでしょー」って

教えてくれたんだけど

「好きー!!!」って感じ。

 

 

家をきれいに、物をすっきり片付けたりするの!

 

 

 

それで 早速・・・始めてみました。

 

まずキッチン。

自分が気になっている部分からチャレンジすることに。

 

 

鍋とか、本当にそんなにいる!???とか

皿もそんなにいらないでしょ とか

 

基本、やっぱり処分するんだけど

 

 

キッチンと パントリーが連動している我が家なので

全部 物を出しては処分・片付けで

 

かなりの時間と体力を使いました笑

 

理想はこんな感じだけども・・・!

 

 

 

わたしは、フライパンは1つ、深いフライパンを1つしか

使ってないのですが

 

古いフライパンがいくつか片付けてあったり・・・笑

 

小鍋がいくつもあったり

とにかく鍋が多かったので ほぼ処分することに。

 

 

あと、パントリーに空き箱をいくつもとってあったので

これも処分。

もう子供も空き箱で工作しなくなったし!!

 

 

 

・・・これ、完成したら

写真アップしますね。(と自分を追い込むw)

 

 

 

冷蔵庫の理想はこれ。うちはまず物が多いな・・・

がんばります!!

 

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 

 

開催(主催)するイベント
キラキラ710月24日(火)眉毛エクステ認定講師コース・プロコース@名古屋開催 
パンダぱんださん(範田遥光さん)11月21~24日@岐阜あの講座はラスト!セッションもお茶会も 
音譜11月7日(火)みんな集まれ交流会@名古屋(異業種交流会) 
ケーキ01美容料理家 松野エリカさん名古屋出張レッスン!年内開催決定!先行案内登録

**************
11/21(火)
・10:00〜12:00 お茶会
・13:30〜17:30 最速解呪講座

 

11/22(水) 11/23(木)
対面セッション 満席

 

 

11/24(金)
・10:00〜17:00 龍穴風ヒーリング講座

 

11月のお申込はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27904322/

 

内容など詳細はこちらから
https://ameblo.jp/takajeju/entry-12307124774.html

 



今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook

《コチラから