黒沢歩さんの小顔レッスンに参加してきました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先日・・・になりましたが

黒沢歩さんの小顔グループレッスンを

受講してきました!

 

黒沢さんは、東京の港区でパーソナルトレーニング・

リンパエステをされていて 予約が本当になかなか

とれない方なんです。

 

 

名古屋には、お忙しい中、月に1回来てくれるようになって

個別での整体施術と 、グループレッスンがあります。

 

今回、「小顔」のセルフケアができるようになる

グループレッスンに参加してきました。

 

 

ちょっとだけ、公開!!(黒沢さんからOKです)

 

 

これわたし!笑

 

も〜やりながらその場でぐんぐん小顔になっていくので

 

先にやった左側と やっていない右側の差がおもしろくて

みんなで顔を見合わせて 驚きっぱなし。

 

 

ビフォーアフターの写真をとりながら

 

でも、写真より その場で目で見た方が

すごいわかりやすかったです!

 

 

 

グループレッスンは、習ったことを家でもできるので

かなりお得!

 

 

黒沢さんは、わかりやすく説明してくれるので

納得もできる。本当 素敵な講座でした!

 

楽しかったですー!!!

 

 

 

 

次回は 9/29!黒沢歩さん(整体ボディメイクトレーナー)名古屋に!

グループレッスンの内容はまだ決まっていないみたい!

個別の施術は予約枠が少ないのでお早目に(^ ^)

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

 

開催(主催)するイベント

8月31日(木)スマホ代”半額”セミナー@名古屋 

9月4日(月)岐阜で100人規模の交流会!

9月23・24・25日ぱんださん(範田遥光さん)個人セッション@岐阜

10月2・3・4・5日ぱんださん(範田遥光さん)内容もりだくさん@岐阜 
美容料理家 「松野エリカさん」名古屋レッスン先行案内はこちら

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》




今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook
 

《コチラからどうぞ》