外資系ホテル時代の仲間と。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は、外資系ホテルで働いていたときの

仲間と一緒に。

 

もう10年以上前になるんだけど

当時、外資から来た敏腕・ワンマン部長が営業部に来て

わたしは 違う部署から 営業部に引っ張られました。

 

その部長がかなり厳しい人で

わたしは若手として、先輩方は上司として

かなりしぼられて

 

ストレスにやられたり かなり大変な日々を過ごしました。

 

その当時、一緒に働いたメンバーは

今でも仲間意識があります。

 

そして、その辛い(笑)毎日のおかげで

多くの仲間が

「あの環境で働けたなら もうどこでも働ける」と思えたり

 

 

わたし自身は

あの経験があったからこそ

離婚したときに 起業できるんじゃないかと思いました。

 

ぬくぬくと働いていたら

起業できなかったなぁ・・・

 

 

 

その 当時の営業部仲間で

お盆とお正月に集まって 子供も一緒に遊びます。

 

 

BeautyPlus_20170816175333_save.jpg

みんなしっかりお母さんしてて家庭をまわしてます。

 

遠方に住んでいるお友達もいるので

半年に1回しか会えないけど みんな仲良し。

 

 

起業仲間との時間がどうしても多いけど

ホテル時代の仲間も本当に大事。

 

 

 

そしてこうやって1日遊びながらも

ネットショップの注文を受けたり

夜は家で仕事したりと

 

充実してる日々を送れていることが幸せ。

 

 

またお正月休みに会えるのを

楽しみに、またがんばりますー!

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)