ぱんださんのお茶会@岐阜に参加しました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

ぱんださんのお茶会に参加してきました!

 

 

IMG_20170724_202113773.jpg

 

今回、初めての岐阜開催。

 

招致者は とにかく明るい黒瀬貴子さん。

 

IMG_20170724_202113504.jpg

 

一度会ったら忘れられないキャラですよね・・・

 

 

そう、今回わたしはこの「ぱんださん@岐阜」を

急遽お手伝いすることになりまして

 

ぱんださんの宿泊されたホテルへお迎えにいき

お茶会の会場までご一緒しました。

 

 

IMG_20170724_202113453.jpg

あ、後ろにいるのは娘です。

 

ピンクビートルにぱんださんと3人で乗る機会がくるなんて!笑

 

 

かなりの余談ですが

わたしはお仕事関係の方のことを娘に事前にどんな人かお話するんですが

「ぱんださんはね、見えないものとかが見えてね・・・(中略)

 

 あ、ちょっとコワモテ(強面)だけど やさしいよ! 

 

 あ、コワモテ ってわかる??」

 

「うん、わかる! こわい顔だけど モテるってことでしょ!」

 

っと言われて 大爆笑しました。

そして お茶会終了後には

「こわい顔じゃなかったし!!」って言ってました。

強面じゃなかった!

 

 

IMG_20170724_202113635.jpg

お茶会の話に戻ります(^ ^)

 

 

お茶会では、みんながそれぞれ聞きたいことを聞いています。

 

「わたしに何か憑いていますか??」という質問もありました。

 

 

ぱんださんね、

例え「憑いていて」も 聞かれない限りは

「憑いてるよ!!」と自分から伝えないと思います。

 

むやみに怖がらせないというか・・・

 

 

なので気になる方は「ついてます?」と聞いてみてください。

 

 

あと・・・正直なところ・・・

 

休憩中や移動中などに 招致者のわたしたちにだけ

パンダ「◯◯さん、憑いてるから 外したほうがいい・・・」と

ぼそっということがあります。

 

 

お茶会でも「憑いてますか?」と聞いて

その場で外してもらえる人もいます。

 

でも外してもらえない人もいます。

 

 

外してもらえない人がいるのはなぜかというと・・・

 

その場で外しても周りの人に影響が絶対ない安全なものに限らるから!!

 

周囲の人に何か影響が出るものは、対面セッション時に一緒に外してくれるので

「対面セッション受けに来てください」と言われることがあります。

 

 

このお茶会でも

「この場で外せるものは 憑いていません」と言われた方が。

 

対面セッションでしか外せないやつ、だったのです滝汗

 

 

IMG_20170724_202113530.jpg

 

お茶会ではなんでも聞けますし

「サポートしてくれる 見えない何か」をつけてもらうことも可能。

 

わたしもつけてもらいましたよ!!キラキラ4

 

 

いろいろみなさま思いを話されて

涙を流される方も。

 

 

いきなり個人セッションを受けるのもよいですが

まずはお茶会で「会ってみたい」という声も多いんです。

 

 

 

次回は10月に開催が決まりました!

もしかしたら9月も緊急開催があるかも・・・!!

 

詳細は

黒瀬貴子さんのブログにて(告知記事はわたしが書いています笑)


 

 
 

ラベンダー炭酸マスク

 大人気のプレミアマスクにラベンダー精油を配合。

密着性の高いシートマスクを採用することで、

炭酸が肌の奥へと浸透できるように開発しました。

15分間、ラベンダーの香りで癒されながら、

スキンケアを楽しんでください。日焼け後のほてり、

ニキビ肌などにもおすすめです

ラベンダーの炭酸ミストでリフレッシュ&保湿

炭酸水にラベンダー精油、うるおい成分

(ハチミツ、ヒアルロン酸、セリン、トレハロース)を

配合した炭酸ミスト。

徹底的にシンプルにこだわり、

まるで手作りしたかのような処方の炭酸ミストです。

エアゾール式なので、雑菌混入の心配がないため、

防腐剤やアルコールは完全にフリーです。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)