小林麻央さんの訃報、思う娘のこと。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

小林麻央さんの訃報。

 

麻央さんがどんな思いで亡くなっていったのか

残された海老蔵さんや子供達のことを思うと

胸が痛くなりますよね。

 

 

わたしは、離婚したときに

離婚ストレスですごく体調を崩したのね。

 

娘が幼稚園のときには

 

夜20時頃だったかな、

娘とふたりきりのときに 倒れたことがあって。

 

 

自分で救急車呼べなくて

娘に「おじいちゃんに電話して」って言って

 

父が救急車を呼んでくれて。

 

 

父がうちに到着する前に

救急車が到着したから

 

娘が 玄関開けて

わたしのカバン持ってきてくれて

 

入院になるって予感がしたから

真っ暗な寝室から 携帯の充電器をとってきてもらって。

 

 

むすめ、ひとりでは暗いところ行けなかったのにね。

 

 

その日から、娘は幼稚園に行けなくなって

私と離れられなくなった時期があって。

 

 

 

小さい子供にとって

母は 自分の世界そのものなんだよって

 

だから そうなるのも無理はないって

 

 

不登校の子供も診ている

知り合いの精神科の先生が教えてくれました。

 

 

 

だからね、

麻央さんのお子さんのことを思うと。

 

 

 

明日が来るのを当たり前の思っているけど

毎日を大事に生きたいなって

 

結局 こういうときにしか気付けない。

 

 

 

うちの娘は反抗期をむかえていて

イラっとすることが 多々、多々ありますが

 

結局は娘が大事なので

 

娘のことをよく見て

娘との時間を大切にしながら 

生きていきたいと思います。

 

 

 

大人になると、

死というさみしい別れが多くなってしまうのが

つらいですね。

 

 

 

 

 

 
 

ラベンダー炭酸マスク

 大人気のプレミアマスクにラベンダー精油を配合。

密着性の高いシートマスクを採用することで、

炭酸が肌の奥へと浸透できるように開発しました。

15分間、ラベンダーの香りで癒されながら、

スキンケアを楽しんでください。日焼け後のほてり、

ニキビ肌などにもおすすめです

ラベンダーの炭酸ミストでリフレッシュ&保湿

炭酸水にラベンダー精油、うるおい成分

(ハチミツ、ヒアルロン酸、セリン、トレハロース)を

配合した炭酸ミスト。

徹底的にシンプルにこだわり、

まるで手作りしたかのような処方の炭酸ミストです。

エアゾール式なので、雑菌混入の心配がないため、

防腐剤やアルコールは完全にフリーです。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)