病院で、昼顔の話をした。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

わたしは いくつか持病のようなもの(軽度)を

抱えていて

定期的に 病院や医者に通っています。

 

 

甲状腺の血液検査で 6本くらい血液をとられたり

とある内臓の定期検査では CTやら MRIなど

 

ある程度この体とつきあっていかなくてはいけません。

どれも軽度なのですが、きちんとみていかなくては。

 

 

 

先日、かかりつけのお医者さんに

「最近どうですか??」と聞かれて

 

わたしは

「映画の昼顔を見に行ったんですけど・・・

 過呼吸に・・・」と 話しまして。

 

 

 

先生は、どうやら「昼顔」があまりピンときてない様子で

その時点で なんだか恥ずかしくなってたんですけど

 

 

先生に

「どんな話でしたっけ? どこで(どのシーンで)過呼吸に??」

と聞かれ

 

 

「不倫です。先生、見ないですよね? 結論話していいです??」と

 

先生にネタバレ真顔

 

 

「お〜・・・それは恐ろしい話ですね」と冷静な先生。

なんだかすごく恥ずかしかったよ!!!

 

 

 

感情移入したのだと思うというわたしに

 

「どなたに感情移入したのですか??」と

 

きちんと聞いてきてくれる先生。

 

ますます恥ずかしい!!!滝汗

 

 

 

 

先生はわたしと同年代くらいで、

恋ダンスのドラマの主役の人みたいな感じの人なんだけど

 

 

 

昼顔とか ドラマとか見ないですよねー・・・

 

 

 

冷静な先生の前で

昼顔をみて 感情が高ぶった自分が恥ずかしかったです。

 

 

落ち着いて生きていこう

そう思ったある日でした。笑

 

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)