”「永久保存版♪好きになる人を間違えている♪」” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

わたしは

男性を好きになる前に

 

必ずやっていること

 

 

「あ、いいな〜」と思ってから

「恋に落ちる」まで

 

時間があるから

 

その間に チェックしちゃうことがあって。

 

 

わたしが幸せになれるタイプの人か

 

 

 

わたしは、好きな人が

他の女の人といることが とっても苦手なので

 

 

たとえば、

 

美容師さんとか

女性と近い距離で お話したりするようなお仕事をされている場合や

 

 

男女のグループで よく遊ぶことがある方とか

 

 

無駄に心配してしまって

疲れるし

 

だいたい 喧嘩の元になります滝汗

 

 

 

なので、

 

「いいな」と思った人がいても

 

 

わたしにとって心配の種がいっぱいな方とは

恋に落ちません・・・真顔

 

恋に落ちないようにします。

 

 

 

自分にとって 大事なことを

かなえらえるひとと 一緒にいるといいですはーと照れ