いやーすごかった初の格闘技・プロレス観戦!! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は人生初の格闘技観戦。

理由はこちらから!!

 

 

3時間にわたる観戦となり

15試合以上も目を離せなかったため

今・・・疲労感がすごい!笑

 

 

いや〜おもしろかった・・・・!

 

 

プロレスと、格闘技いろいろがあって

キックボクシングや、K1ルールのようなものや

本当いろいろあって

 

IMG_20170527_171947084.jpg

 

席は 前から3列目。かなり近い!!

 

IMG_20170527_203957017.jpg

 

 

 

 

IMG_20170527_203957052.jpg

これはボクシンググローブつけてる。

出てきたときの グローブで ルールをなんとなく判断。

 

 

人が殴られたり蹴られたりする音がすごい!!

リングに叩きつけられる音もすごい!

 

 

IMG_20170527_203957090.jpg

ラウンドガール!!

壇蜜の写真集のような 露出!!!

 

誰かウォーキング教えてあげて!!

恥ずかしそうに素人の歩き方だったから

もったいなかったー! 若い女子を磨きたくなるおばさんなわたし!

 

 

 

 

旦那さんは いつも格闘技をテレビやスマホでみてるんだけど

「なんか痛そう・・・」ってつぶやいていた。

 

 

わたしは 例えば娘とか リアルなお友達とか周りの人が

痛いことになったら こっちまで痛くなってしまうタイプなんだけど

(特に娘のことになると涙が出てくる!)

 

 

格闘技は かなり平気みたいで

なんだろう・・・ドラマをみているような感じなのかな・・・??

 

 

 

それで 半ばで始まったのが プロレス。

 

プロレスって何っていうか ショー。演出な感じ??

 

旦那さんは「リング上のコントみたいな感じだよ」って言ってた。

 

 

1試合目は

パンダが出てきた!!

 

設定が謎!!笑

 

 

プロレス1試合目は 特に演出が多く

笑いを取っていた感じ。

 

IMG_20170527_204043218.jpg

 

 

そして・・・2試合目ですよ、 

これが問題ですよ・・・笑

 

 

IMG_20170527_204043272.jpg

 

大仁田厚チームとと

なんか 赤鬼みたいなすんごい怖いのと

ゾンビみたいなやつと もう見た目がマジで怖い!!!!!

 

IMG_20170527_203957054.jpg

娘を連れてこようか迷ってたんだけど

マジで連れてきてたら号泣だな・・・・

 

わたしもメンタル弱い時期だったら 泣いてたかもしれない!笑

 

 

 

もう〜すぐに場外乱闘が始まってしまって

「やだやだ・・・リング上でやってくれ・・・」と思ったら

 

IMG_20170527_203956949.jpg

もう目の前に 大仁田厚と 赤鬼の人が・・・!!

 

そしてとうとう 赤鬼が

わたしの列の席にきて

 

旦那さんが「あかん、これどかないかん!」(移動しないといけない)

と でも旦那さんはさほど怖くはないのか

席は立つけど 逃げないの。

 

でももう旦那さんの椅子を 赤鬼ががちゃーんってどけるから

「キャーーーーー!!」って 本気逃げしたわたし。

 

 

 

もう騒然ですよ・・・

 

 

IMG_20170527_204043194.jpg

この人、本当怖い・・・

 

 

たぶん3VS3 なんだけど

それぞれセコンドとかも巻き込んでるから あちこちで場外乱闘。

 

どこから危機が迫るかわからない!!

 

 

リング上に戻ってからも

パイプ椅子でガーンって殴ったり

 

会議テーブルのうえで なんか技をして 

テーブルを折ったり

 

そのテーブルの割れたやつで 殴ったり

 

わーテレビでやるやつやん!って。

IMG_20170527_204043211.jpg

大仁田厚さん・・・

 

誰かの頭写ってるけどもうそのまま・・・笑

 

 

 

いや〜怖かった。

ドキドキの怖いと 興奮したのと

なんか終わったら すんごい すっきりしたよ・・・・!!笑

 

 

 

 

プロレスのときは

となりにゴングと実況の人?が来てた!

 

他の格闘技のときはリングのそばにいたけど

プロレスのときは危険だから(?)

こっちに移動してたの。

 

 

 

IMG_20170527_203956903.jpg

 

女子の戦いもあったよ。

応援がすごかった! 

 

 

 

IMG_20170527_203957017.jpg

 

最後は ミノワマンが出てきた!

 

 

いやーみんなそれぞれに良い体をしてましてですね・・・

 

がっしり好きなわたしにとっては

 

結構 思ったより 細い人が多くて

そういう場合は 腹筋をチェックチェックー!

 

 

 

3時間みっちり集中してみたので

終わったら すっごい疲れたけど

 

 

楽しかったー!!!

 

 

 

わたしは野次を飛ばしてないけど

野次を聞くのも なんかストレス発散ー!

 

 

そんなストレスないけども・・・笑い

 

 

 

IMG_20170527_203957003.jpg

場外乱闘が怖いので

前の方すぎる席は やめとこう・・・!

 

 

はー楽しかったー!

 

 

 

 

 

すべて美容成分!自宅で高濃度炭酸スパができます!

炭酸濃度1000ppmという高濃度を1時間維持する

炭酸美容泉が自宅で簡単にできるキット。

人工炭酸泉にはない美容効果も体感できます。

むくみ・疲れ・冷え・くすみ・お肌つるつる。ボディ

だけではなく頭からすべて浸かってくださいね!

 

フロムCO2「マルチスパークリングスパ」

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)