キャリアウーマンと主婦 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

7年くらい前かな、

わたしはまだ前の旦那さんと結婚してて

子供も小さくて専業主婦だったのね

 

 

そのときに

学生時代の友人の

結婚式の二次会に行ったんだけど

 

同級生の女子が来ててね

 

アラサーだった私たち

その子は結婚してなかったのね

 

 

で、ちょっと話してたら その子が

 

「あー 私はキャリア積んじゃってるから!」

 

って言ったの。

 

 

その言い方っていうか

前後の話から

 

「専業主婦って のんきでいいわねー」って

バカにしてたのがわかって

 いやだった。

 

 

(元々その子とは、学生時代も

一言多くてイラっとするので 仲良くなかった)

 

 

私は今は 

 

・独身で働く

・結婚して子供なしで働く

・専業主婦 子供なし

・専業主婦 子供あり

・起業 子供あり旦那なし

・起業 子供あり旦那あり

 

と いろいろなステージで生きてみたけど

 

どこも学ぶことがあって

おもしろかった。

 

きっと 同じところで長くいたら

それはそれで 深くなるから

またいろいろ学ぶことがあったんだろうなぁ。

 

 

 

ちなみに

 

私の場合は、

 

 

子供が生まれてから

時間の使い方に無駄がなくなりました。

 

 

 

わたしの場合、独身・子供なしのときって

自分ひとりのために 時間を自由に使ってたので

 

無駄に残業してみたり

残業できるから どこかで効率悪く仕事してたり

 

 

要領よくやってるつもりでも

今から考えると めっちゃ効率悪いことして

「忙しい〜 時間ない〜」って思ってました。

 

 

 

そういう意味では

子供が生まれて 

「時間の使い方レベルアップ!」みたいな感じでした。

 

あくまで わたしの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴がつるつるになる炭酸の泡洗顔

炭酸ガス配合のフェイシャルウォッシュ

汗や汚れ、古い角質や毛穴のぶつぶつ・ざらつきも負担なく

キレイになるのがこの洗顔。

炭酸は毛穴を小さくする効果もあるので、

しっかり使い続ければ毛穴の目立たないお肌に

高濃度炭酸ガスは6000ppm! 軽いメイクなら

これ1本でオフできます。もちろん無添加。

フロムCO2で1番人気の商品です!

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)