これはさみしがりやなのかなー!? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日ね、子供のピアノの発表会でして。

 

うちの子はピアノなんだけど

発表会はグループでエレクトーン。

 

幼稚園のときからのグループで

多少メンバーの入れ替わりはあったものの

長いと6年も一緒にやってる子がいて。

 

毎年、誰かが発表会にインフルエンザになって

 

今年、初めて メンバーが揃うという!!爆  笑

 

 

BeautyPlus_20170325193853_save.jpg

 

わたしは ピアノを弾くのが好きで

レッスンも中学生まで続けていたんだけど

 

娘はあまり「弾く」はあまり好きじゃないらしく

 

特に今年はわたしが娘のレッスンを

ちょっと放置気味だったので

グループについていけなくなって

 

今年でグループレッスンはやめることに滝汗

 

個人レッスンに変えて、ゆるりと

続けていくようです。

IMG_20170325_194619417.jpg

 

2歳のときから通っていて ずっと同じ先生だったけど

来年度からは 先生ともさようなら。

 

新たな道だなー。こういうのさみしいので苦手ショボーン

 

 

 

昔から 別れとか 本当苦手で

中学や高校を卒業するときなんて

 

「あーきっと もう一生会わない人たちも

いるんだろうなー」とか思って うーっえーんてなったし

 

 

今だと 大阪や東京で会った人たちと

ばいばーいってするとき

 

「あ、次いつ会えるんだろう・・・」って思うと

急にさみしくなりますえーん

 

こうやって東京とか行くとね

 

別れ際 急にさみしい!!

 

 

この3月で東京にお引越ししちゃう友達もいるし・・・

 

 

 

 

昔はこのさみしーいやだー的な気持ちが強くて

新たな1歩とか 新たな道に進むこととか

できなかったなー。

 

 

今は さみしかったりするけど ちゃんと次の道に行けるように

ちょっとずつ変わってきたなー。

離婚もそうだ!!!

 

 

 

これってさみしがりや??

それとも みんな??

 

 

 

BeautyPlus_20170318121737_save.jpg 数量限定 ゼラニウム精油配合の人気シリーズ!

ビューティーレリッシュシリーズに新商品!

炭酸ミストと 炭酸泡洗顔の2種類です。ゼラニウムは女性を癒す香り。

ミストはメイク直しや気分転換にしゅ〜っと。

泡洗顔は毛穴の汚れや 軽いメイクならこれ1本で落とします。

 

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

 

リンク眉毛エクステ講座(プロ・セルフコースあり)

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)