ママ業もがんばろう。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

明日は娘のピアノの発表会。

 

今日は学校の終了式だったので

午前授業。

 

怒涛のモーニングツアーに参加し

急いで帰宅して ママ業へ。

 

最近ね娘に

「ママ もうちょっと一緒にいて」って

言われちゃったので

 

春休みとか いっぱい一緒にいようと思う!

仕事とか 連れていけるときは

連れて行こう・・・笑

 

 

それでですね、明日ピアノの発表会なのに

黒の靴を買ってないー!!!

 

(アンサンブルというグループで弾くので

衣装を揃えなくてはいけないのです)

 

 

近くのGU行ってみたら

激安で 発見!! はい、決定です。

 

IMG_20170324_200305230.jpg

 

あーまじでよかった・・・間に合った・・・

 

 

肝心の服の方は、

他のお母様がたと決めて まとめてネットで

ぽちっとしてもらったり

 

H&Mでまとめて買ってきてくれたりして

本当助かりました。

 

 

それから 妹がうちにきて

 

 

 

2時間もひとりギター&歌を歌う妹。うちの犬さん。 こうやって聞くと私の声と似てる気がするけど、歌は妹のほうがうまい。

今西 美佳さんの投稿 2017年3月24日

 

娘の習い事の間

かれこれ2時間ギター弾きながら

めっちゃ小さい声で 歌ってた・・・

 

 

 

仕事が楽しくて

ついつい出かけたりしてしまうけど

 

娘のことも ちゃんとやろう。

 

 

娘はやりたい習い事ができてしまって

お金も時間もかかりそうだけども・・・

がんばろう・・・

 

 

IMG_20170324_200305956.jpg

わんこの世話もがんばろう。

 

妹は放浪したい人間で、春休みが終わったら

また旅立ちます。。。