みんな違ってみんないい! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

わたしは4つポジでいうと BAなようです。

BAは 劇でいうと、脚本家とか演出家とかの役になります。

 

リンク4つのポジショニングセミナーの内容はこちらから

 

でもどこかで TAに憧れるところがあって。

TAは劇でいうと、主役タイプ。

 

 

昔からよく「優柔不断だなー」って言われてたし

経営者は決断力が大事とか言うから

(経営者ではないけどもw)

 

意識的に 決断を早めたり

誘われて「やるー」とか言ってみたりしたけど

 

 

だいたい、そういう時 失敗します真顔

 

 

TAさんに「いちいち考えるよねー」とか言われた

こともあるけど滝汗

 

じっくり考えるのがわたしで

その方が 成果がでます。

 

 

みんなそれぞれなので

その場ですぐ結論を出せたり 決めることが

できる人もいて

 

逆にそういう人に「いちいち考えろよー」とは

思わないですし

それはその人の 素敵なところなので

 

って思ってます。

 

ってか、誰でも

TAだけではうまく生きていけないだろし

 

BSなんて 誰でも必要だろうし

(BSは 劇でいうと大道具さんとか衣装さんとか裏方、

家のことでいうと、家事とかもそうです)

 

BSでコツコツやって積み重ねることは

とっても大事ですし。

 

 

わたしは みんなそれぞれ違うことを認めたいし

その違いを 楽しんでいます。